「本当にクレイジー」—マデリンとレイチェルのプロフィール交換に対するザ・サークルのファンの反応

「本当にクレイジー」—マデリンとレイチェルのプロフィール交換に対するザ・サークルのファンの反応

今週、Netflix の「ザ・サークル」は2024 年 9 月 17 日にエピソード 5 から 8 を初公開しました。シリーズはエピソード 4 の余波で再開され、マデリンとデビーのふりをしているレイチェルが妨害者だったことが明らかになりました。彼らはプロフィールを交換し、競争から脱落しないように協力するように指示を受けました。

二人はお互いあまり親しくなかったため、自分たちの任務について不安を表明した。二人は計画を立てるためにプライベートチャットを開始した。マデリンは自分の同盟関係を明らかにし、アンディが彼女の「サークルの夫」だと述べた。

番組のファンはソーシャルメディアでプロフィールの入れ替えに対する反応を共有し、レイチェルとマデリンがお互いの役をうまく演じたことを称賛した。彼らはXでの出場者のゲームプレイを称賛した。あるユーザーは次のようにコメントした。

「デブとマデリンがお互いのプロフィールを演じるなんて、本当にすごい。マデリンと『レイチェル』が突然仲良しになったことに、もっと多くの人が疑わないなんて驚きだ。」

「レイチェルとマデリンはとても上手に演じている」とファンはコメントした

別のツイートには「レイチェルとマデリンが入れ替わった横顔を見た」と書かれていた。

『ザ・サークル』シーズン7のファンは、出演者たちが互いのプロフィールを演じながら見事にトップの座を獲得したことに興奮を表明した。

「1位と2位を見たとき、私はマデリンとレイチェルと一緒に叫んでいました。ディスラプターの交換は実にうまくいきました。素晴らしいです」とある人物は書いている

「サークルの入れ替えでゲームが変わったのはすごいね。#Girlsquad 1と2 マデリンとレイチェル、よくやった!」とファンがコメントした

「マデリンが目を覚まして、ゲームで一番の味方をやめる決断をしたのが気に入った。彼女は私のお気に入りになりつつある。また、彼女とレイチェルは、このプロフィールの入れ替えによる不利な状況を完璧に乗り越えた」とツイートには書かれている

The Circleファンからの追加コメントは次のとおりです。

「マデリンがレイチェルよりも良いレイチェルを演じているわけではない!」とある人物は書いた

「マデリンとレイチェルが1位と2位で対戦しているときに私が叫んだ方法!! デブが彼女を演じているのに、マデリンが私を愛していると言っていた!映画」とファンはコメントした

「私は二重のナマズです」:ザ・サークルシーズン7の出場者、レイチェル(別名デビー)がマデリンとプロフィールを交換したことについての考察

「ザ・サークル」シーズン 7の第 5 話「サークル ウェディング クラッシャーズ」では、マデリンとレイチェル (別名デビー) は、妨害者としての不利な状況の一環として、プロフィールを交換するよう指示されました。2 人は「新しい」プロフィールを調べて、お互いをよりよく理解しようとしました。

レイチェルはマデリンが「セクシー」だと述べ、マデリンはレイチェルの知性を認め、「明らかにとても頭がいい」と述べた。マデリンは、レイチェルが自分のプロフィールを使ってアンディと交流することについて懸念を表明し、レイチェルは、当初は自分自身がキャットフィッシュとしてコンテストに参加していたため、マデリンとしてキャットフィッシュしなければならないことを心配した。

「私はナマズを釣るナマズ。今はナマズの2乗。二重のナマズよ」とレイチェル、別名デビーは言った。

2 人の出場者は戦略を練り、同盟について話し合いました。マデリンは、緊張を解消するには、レイチェルが「最も対立している」ケビンと交渉するのが最善だと結論付けました。彼女は、事態を落ち着かせるためにケビンを個人的に会話に招待しました。

プレイヤーたちがレイチェルの身分を装って「キス、結婚、殺人」というゲームに参加したとき、マデリンはダリアンを「キス」相手に選んだが、彼は彼女を「殺害」することを選んだ。レイチェルは、ゲームの流れを変える戦略的な動きだったと解説を加えた。彼女はアンディを「殺害」することを選んだ。

「実は、私は怒ってないの。私の彼女、ジャンナをブロックしたの。レイチェルはまだ恨みを抱いているわ。『レイチェル』、あなたは本当に賢いわ。私よりあなたの方が優れていると思うわ、レイチェル」と彼女は言った。

『ザ・サークル』シーズン7のファンはオンラインで交流を続け、プロフィールの入れ替え後も両出場者のゲームプレイを賞賛した。

『The Circle』シーズン 7の全エピソードはNetflix でストリーミング配信されています。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です