aespaジゼル、整形疑惑+MYがアイドル擁護に飛びつく

aespaジゼル、整形疑惑+MYがアイドル擁護に飛びつく

aespaのファンダムであるMYsは、ジゼルが整形手術を受けていると非難する投稿がリアルタイムのトレンド記事に上がったとき、すぐにジゼルを擁護した。

aespaジゼルが整形した?K-Netz、アイドルの目と鼻の変化を告発

7月18日には「ジゼルは整形したのか?」という記事が掲載された。と、K-POPファン、特にMYの間で議論が巻き起こりました。投稿の中で、著者(OP)は次のように書きました。

「彼女は自然な美しさだと思っていましたが、実際に彼女を見ると、目と鼻の輪郭をすべて整えていると思いました。彼女は整形手術を受けたのですか?」

OPはまた、自分たちの主張を確固たるものにするために、ジゼルが最近イベントに出演した様子を示す写真も添付した。

この投稿は公開されるとすぐにリアルタイムのトレンド記事の順位を上げ、これまでに 67,000 回の閲覧を集めました。

aespa ジゼル、整形疑惑 - MYs Defend Idol
(写真:ジゼル(パン・ネイト))

当初、一部のKネチズンはOPの主張に同意した。

  • 「彼女の過去の写真を見ても、わかりません。」
  • 「彼女を見ていると、支援者やつながりがあることが人生のすべてだと思います。」
  • 「たとえ整形したとしても、醜いままです。」
  • 「悪意を持って言っているわけではないし、他には何も知りませんが、彼女は鼻の整形をしたのだと思います。整形手術を受けるのは悪いことではありません。」

彼女のデビュー前の写真を見て、人々はジゼルの顎、鼻、目の目に見える変化を指摘しました。このため、人々は彼女がデビュー後に顔に何らかの変更を加えたと考えるようになりました。

aespa ジゼル、整形疑惑 - MYs Defend Idol
(写真:ジゼル(パン・ネイト))
aespa ジゼル、整形疑惑 - MYs Defend Idol
(写真:ジゼル(パン・ネイト))

MYsが整形疑惑からaespaジゼルを擁護

しかし、MYsはaespaジゼルを擁護し、彼女は自然な美しさであると主張しました。彼らは、ジゼルが整形手術ではなく、最終的に自分に最も似合うヘア、メイク、スタイルを見つけ、彼女の美しさを際立たせていることを強調しました。

実際、ファンが共有した彼女のデビュー前の写真の1枚では、「サベージ」歌手は、アップグレードされた現在のスタイルを除けば、以前と同じように見えました。

aespa ジゼル、整形疑惑 - MYs Defend Idol
(写真:ジゼル(パン・ネイト))
aespa ジゼル、整形疑惑 - MYs Defend Idol
(写真:ジゼル(パン・ネイト))

ファンはこう説明した。

  • 「でも正直、ジゼルの目も鼻も唇も全然変わってないですよね?」きっとあの醜い卒業写真を載せると思うけど、正直、目、鼻、口は顔の形以外何も変わってないし、顔の輪郭は確かにあると思うんだけど、これはそれを考慮してのこと。彼女は体重を大幅に減らし、自分自身の世話を適切に行いました。正直、整形ではないと思います」
  • 「ジゼルは私にとって異質なスタイルではありません。そもそも過去の写真も今とそんなに変わらないんです」
aespaジゼル、減量後の美しさで話題に
(写真:ジゼル(MHNスポーツ))
  • 「ジゼルは自分自身を大切にし、自分に合ったスタイルを整えたので、より洗練されました。正直、見た目自体は強化しましたが、整形というわけではありません。
  • 「ブラックマンバ」でデビューした当初、彼女はあらゆる種類の個人攻撃に苦しんだ。しかし、それは「ネクストレベル」の最中だったのでしょうか?とにかく髪色を黒髪に変え、メイクもガラリと変え、ジゼルに似合う髪型にチェンジした。ああ、あの頃より「彼女は可愛くなった」?このような反応がありました。とにかく、デビュー作だけを見れば、ジゼルの顔が整形によってガラリと変わったわけではありません。」
aespaジゼルの「Thirsty」トラックビデオの「主人公」のオーラが絶賛されている
(写真:ジゼル(インスタグラム))
  • 「これは経営陣とスタイリングに大きな影響を受けたスタイルだと思います。これまでの変化を見る限り、ジゼルが活動中に整形した箇所はない。そしてデビュー前の過去写真を見ると、目も鼻も唇も今と同じです。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です