aespaカリーナ、「シースルー」トップス着用で注目を集める—MYの声はこうだ

aespaカリーナ、「シースルー」トップス着用で注目を集める—MYの声はこうだ

めまぐるしい出来事の中で、K-Pop センセーションのaespa Karina が、最新のファッションステートメントで再びファンを熱狂させました。

何が起こったのかを説明します。

aespa カリーナ、シースルー衣装でインターネットを炎上させ、人々を驚愕させる

aespaカリーナが9月23日、ジャカルタでの待望の「SMTOWN LIVE 2023 SMCU PALACE」公演に向けて仁川国際空港から出発の準備をし話題となっている。

エスパ カリーナ
(写真:twitter|@aespa_official@)
エスパ
(写真:スターニュース)

しかし、今回、注目を集めているのはグループの今後のショーではなく、カリーナの驚くべき衣装の選択だ。

MY (ファンダム)たちは、この大胆なアンサンブルについてすぐに意見を表明しました。ファンは興奮を抑えられず、次のようなコメントが殺到した。

エスパ カリーナ
(写真:twitter|@aespa_official@)
  • 「また透明感のあるカリーナ、彼女は私のためにこれをしてくれました。彼女は私の元に帰ってくるのよ!」
  • 「カリーナ、あなたは狂っているのよ!」
  • 「くそー、彼女はとても元気だよ。」*
  • “最も美しい。”
  • 「カリーナを見ていると何も考えられなくなります。彼女は私の最大の弱点なのです。」
  • 「きれいですね。」
  • 「マイ・プリティ・ガールズ。」

aespaがジャカルタでの公演に向けて準備を進めるなか、カリーナのファッション選択が忘れられないイベントとなることを約束する舞台を整えたことは間違いない。

ファンが彼女の次のスタイルステートメントを熱心に期待している中、カリーナはステージの内外でK-POPの最も輝かしいスターの一人として輝き続けています。

aespa、SMグループの月間リスナー記録破りで米国音楽シーンを席巻

aespa はあらゆる逆境をものともせず、月間リスナー数 591,000 人という驚異的な数を誇る米国音楽チャートの頂点に上り詰めました。

エスパ
(写真:twitter|@aespa_official@)

SM エンターテインメント傘下のこのセンセーショナルなガールズ グループは、米国での前例のない成功で世界の音楽コミュニティに畏敬の念を与えました。

aespaは、チャートトップのヒットを達成しただけでなく、画期的なバーチャルコンセプトを開拓することで、デジタルミュージック時代に大きな影響を与えてきました。

このイノベーションにより、地理的な境界を越えて多様なファン層が集まりました。彼らの目覚ましい成功は、彼らの揺るぎない献身と世界的なファンベースである MY の熱烈なサポートの証です。

「æ」の神秘的な世界からアメリカの一流会場でのパフォーマンスまで、aespa はシームレスに国際的なセンセーションを巻き起こしました。

aespa はリリースごとに一貫してクリエイティブの限界を押し広げ、その卓越した才能を披露し、リスナーの深い共感を呼んでいます。「Next Level」や「Savage」などの曲は、業界のトレンドセッターとしての地位を確固たるものにしました。

彼らの魅惑的なパフォーマンス、印象的なビジュアル、そしてチャートトップを獲得した実績は、アメリカの音楽シーンに永続的な影響を与え、韓国を超えた世界的な魅力を示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です