aespaカリーナのソロOST「Song of the Bandits」でスタンスが彼女の声を語る:「彼女が歌えるとは知らなかった…」

aespaカリーナのソロOST「Song of the Bandits」でスタンスが彼女の声を語る:「彼女が歌えるとは知らなかった…」

aespaのカリーナは、最近初公開されたNetflix時代劇アクションドラマ「Song of the Bandits」のソロデビューOST 「Sad Waltz」でKドラマ界に旋風を巻き起こした。

アイドルから女優に転向した彼女がその歌唱力の高さを明らかにすると、ファンもネチズンも同様に彼女に賞賛を浴びせずにはいられません。

aespaカリーナ、「Song of the Bandits」の魅惑的な「Sad Waltz」でソロデビュー

9月22日、Netflixはキム・ナムギル、ユ・ジェミョン、少女時代のソヒョンを含むスター勢揃いのキャストをフィーチャーした待望の「山賊の歌」を初公開した。

エスパ カリーナ
(写真:twitter|@aespa_official@)

ドラマと並行して、公式サウンドトラックもリリースされ、カリーナの初のソロ音楽ベンチャーとして「Sad Waltz」が紹介されました。この発表は、K-POP とドラマのコミュニティ全体に興奮の波紋を送りました。

ここで視聴できます:

aespaカリーナ、「Song of the Bandits」のデビューソロOST「Sad Waltz」で人々を驚かせる

エスパ カリーナ
(写真:twitter|@aespa_official@)

カリーナのボーカリストとしてのソロデビューに対する反応は圧倒的に好意的で、ファンやネチズンは彼女の新たな才能に対する驚きと賞賛の意を表している。コメントが殺到しました:

  • 「声がすごいですね。カリーナがこんなに歌が上手だとは知りませんでした。」
  • 「香里奈の声は宝物です。」
  • 「彼女の声は本当に癒されます。」
  • 「カリーナはもっと歌ったほうがいいよ。」
  • 「本当に曲が好きです。天気にもよく合いますよ。」
  • 「この子にできないことはない」
  • 「彼女の声はビジュアルと同じくらいユニークです。」
  • 「彼女は私の期待を上回りました。」
  • 「なぜ彼女は何でもできるのですか?」
  • 「彼女の声を一番好きになることになるとは思ってもいませんでした。」
  • 「このドラマにとてもよく合っていました。」
  • 「カリーナは神です。」

カリーナの驚くべき歌唱能力により、彼女のファンや一般聴衆は間違いなく彼女のさらなる音楽的冒険を熱心に期待しています。

彼女がその才能で魅了し続けるにつれて、このアイドルの多面的なキャリアは新たな高みへと上昇し続けています。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です