aespaが「グッドモーニングアメリカ」で「Better Things」を披露

aespaが「グッドモーニングアメリカ」で「Better Things」を披露

ガールズグループaespaがABCの代表朝番組「グッドモーニングアメリカ」(GMA)に出演した。

9月7日、所属事務所SMエンターテインメントによると、aespaは9月午前、ニューヨークのABC GMAスタジオで生放送された「グッドモーニングアメリカ」で新曲「Better Things」のパフォーマンスを披露し、現地視聴者の注目を集めた。 6日(現地時間)。

「GMA」の司会者はaespaを紹介し、「K-POPスーパースターaespaが新曲『Better Things』をリリースし、今日スタジオに来てくれました。ファンは今日aespaを見るために夜明けから列に並んで待っていました。」次に彼女は「最近初めてMTV VMAにノミネートされたことについてどう思いますか?」と尋ねた。

ジゼルはこう答えた。「ノミネートされて光栄だと思います。私たちは今日ここに来られてとても幸せですし、多くの人々が私たちに送ってくれた愛とサポートに感謝しています。」

aespaは新曲「Better Things」を披露した。明るく賑やかな曲の雰囲気に合わせたさわやかなパフォーマンスを披露し、タイムズスクエアの大型看板に映し出されたパフォーマンスに足を止めて見入ったニューヨーカーたちからも好評を博した。

現場ではaespaを直接見ようと多くのファンがスタジオ前に集まった。aespaはファンに直接会って挨拶した。熱狂的な歓声と叫び声の中で、緊密なコミュニケーションを図りました。

aespaはニューヨークでのコンサートで北米ツアーを無事に終えた。続いて9月8日のメキシコを皮切りに南米ワールドツアーを開催する。

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です