aespa Winter「私は軍人の家族の出身なので、軍人になりたかった」

aespa Winter「私は軍人の家族の出身なので、軍人になりたかった」

aespaのウィンターが過去の抱負を明かした。

8月17日、 YouTubeチャンネル「チョ・ヒョナの木曜夜」にaespaウィンターの出演映像がアップロードされた。

チョ・ヒョナは「幼い頃習った楽器は何ですか?」と尋ねた。ウィンターさんは「バイオリンを一日習った。一日習ったのですが、ひどい筋肉痛になりました。長く持ちすぎました。だから次の日は行かなかった。」

エスパ 冬

チョ・ヒョナは「諦めが早いね。ピアノをどこまで習いましたか?チェルニー30番に到達しましたか?不思議に思った彼女はウィンターに尋ねました。ウィンターはこう答えました。忘れてたけど、そこまでたどり着いたんだ」これにチョ・ヒョナは「両手で弾いてもらえますか?」と尋ねた。ウィンターは「もちろんです。」と認めた。大会にも参加してきました。小学生の頃。その時は2位だったと思います」と彼女は言い、驚きを誘った。

するとチョ・ヒョナは「何の大会だった?」と尋ねた。全国大会だったんですか?」ウィンターはこう答えた。小学校1年生の頃だったと思います。当時はピアノを弾くのが得意でした。自分には才能があると思っていました。幼稚園の頃は自分で歌を歌ったり、伴奏をしたりしていました」と明かした。

エスパ 冬

会話を続け、チョ・ヒョナが「天才」について言及すると、ウィンターは「私もそう思った。でも、大人になるにつれて、すごく上手な子も出てきました。それで意気消沈してやめたんです。」

これを聞いたチョ・ヒョナは「家族にミュージシャンが多いの?」と尋ねた。ウィンターはこう答えた。私たちの家族はどちらかというと軍人家族です。軍人出身なので軍人になることも考えましたが、やはり歌うことが好きすぎて」とアイドルを選んだ理由を語った。

するとチョ・ヒョナは「他に夢はなかったのか?」と尋ねた。ウィンターはこう答えた。私は社会奉仕をして教師になりたかった。小学校の先生。子どもたちを見ると癒されませんか?私もそれがとても気に入りました。」

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です