aespaのカリーナ、リアーナ、ジョルジーナ・ロドリゲスは120万ドル相当の同じネックレスを着用していた、Kネチズンの反応は以下の通り

aespaのカリーナ、リアーナ、ジョルジーナ・ロドリゲスは120万ドル相当の同じネックレスを着用していた、Kネチズンの反応は以下の通り

これらの3人の美女はこの高価なネックレスで優雅さを誇示し、Kネチズンは彼らのお気に入りを選びました

9月18日、あるネチズンが韓国の人気オンラインコミュニティtheqooに投稿し、aespaのカリーナリアーナ、ジョルジーナ・ロドリゲスの同じネックレスを着けている写真を掲載した。

ジョージナ
ジョージナ
ジョージナ
リアーナ
リアーナ
リアーナ
カリーナ 2 052323
カリーナ 1 060123
カリーナ 11 052323

ネックレスは高級宝飾ブランド「ショパール」のものだったという。大きな赤いダイヤモンドを誇示しており、約120万ドルの価値があると推定されています。

元の投稿: theqoo

この偶然に興味を持った韓国のネチズンがコメント欄に殺到している。コメントの一部は次のとおりです。

「カリーナの顔しか見えません。とてもきれいです」

「リアーナは自分で所有しているようだ」

「カリーナが一番かわいいと思うけど、ドレスが残念だった」

「リアーナはリップの色をドレスに合わせるのがとても賢明です」

「ジョージナ、カリーナ、リアーナ、ナナ・ナナ」

この機会に「誰が一番着たか?」についてどう思いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です