アン・ボヒョン&シン・ヘソン「19回目の人生で会いましょう」でキス&添い寝「そんなに一緒に寝たいの?」

アン・ボヒョン&シン・ヘソン「19回目の人生で会いましょう」でキス&添い寝「そんなに一緒に寝たいの?」

「19回目の人生で会いましょう」アン・ボヒョンとシン・ヘソンが正式交際後、甘い瞬間を共有した。

7月16日に放送されたtvN土日ドラマ「19回目の人生で会いましょう」第10話では、ソ・ムンハ(アン・ボヒョン)とパン・ジウム(シン・ヘソン)が正式に恋人同士になる姿が描かれた。

アン・ボヒョン シン・ヘソン

パン・ジウムはソ・ムンハと一緒に1000年前の最初の人生の記憶に現れた場所を訪れた。ムン・ソハが2部屋ある宿泊施設を予約したことを知ったパン・ジウムは「なぜ2部屋あるのか?」と不満を表した。1プラス1は1です。小さい頃は一緒に寝たこともあります。」ムン・ソハは「チョウォンもいたよ」と答えた。

その後、パン・ジウムは夢の中で自分の前世の過去を見て、彼女の名前がスであり、ムン・ソハに似ている男性がハンヤであることを知った。彼女は「私の名前を呼んだのは誰だろう?」と自問しました。続いてパン・ジウムはソ・ムンハが寝ている部屋に行き、「本当に千年前の男なのか?」と疑問に思った。

アン・ボヒョン シン・ヘソン

パン・ジウムの顔に触れられたのを感じたムン・ソハは「そんなに私と一緒に寝たいですか?」と言いました。じゃあさせてあげる」と言ってパン・ジウムにキスをした。二人は強く抱き合い、一夜を共に過ごした。

エピソードは、1000年前の最初の人生でユン・チョウォン(ハ・ユンギョン)を傷つけたムン・ソハを殺そうとナイフを握った瞬間をパン・ジウムが思い出す場面で終わった。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です