アン・ジェホン、「マスクガール」ハゲ役チュ・オナムに関するビハインドストーリーを明かす

アン・ジェホン、「マスクガール」ハゲ役チュ・オナムに関するビハインドストーリーを明かす

俳優アン・ジェホンが「仮面女子」で演じたチュ・オナムの独特な髪型について語った。

最近では『監督エピソード!監督を必要としない完璧な監督?」、YoutubeチャンネルNetflix Koreaにアップロードされました。監督と出演者が「マスクガール」の解説をしている様子です。

まず、キム・ヨンフン監督が主人公キム・モミ役の女優イ・ハンビョル、チュ・オナム役の俳優アン・ジェホンとともに登場。彼らはいくつかのハイライトシーンを鑑賞し、いくつかの舞台裏の話を明かしました。

アン・ジェホンのサムネイル

キム監督はチュ・オナムのシーンを見ながら「チュ・オナムの髪の細部…接写ですぐに分かる」とし、「『かつらかと思った?』…チュ・オナムの髪に興味を持った人が多かった」と付け加えた。本当の髪かどうか尋ねる髪。」アン・ジェホンは「実はウィッグはほとんど眉毛から始まるんです。だからこそとても自然に見えるのです。」

チュ・オナムは容姿にコンプレックスを持つキャラクターとして描かれる。彼は日本の成人向けアニメシリーズが好きですが、社交スキルに欠けています。アン・ジェホンはハゲ頭、肌の悪さ、暗い表情のチュ・オナムを見事なイメージチェンジで演じ好評を得た。

アン・ジェホンはメイクのせいで体験した面白い出来事も明かした。彼は「ドラマの撮影中、たまたまファンの方が通りかかった。セットを見回しながら、「おお!」と言いました。アン・ジェホンがここで撮影しているの?』すぐ隣にいたのに挨拶もできなかった。とても失礼なことだと思いました。」

マスクガール

一方、Netflixオリジナルシリーズ「マスクガール」は、容姿にコンプレックスを持つ平凡な会社員キム・モミが、毎夜顔をマスクで覆いインターネット放送BJとして働きながら、予期せぬ事件に巻き込まれる人生を描く。8月18日に発売されました。

出典:ウィキツリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です