AKMU、カムバックリリースを前に「Love Lee」のケミストリーとステージパフォーマンスについて語る 

AKMU、カムバックリリースを前に「Love Lee」のケミストリーとステージパフォーマンスについて語る 

AKMUは音源リリースを控えた最新の記者会見で4枚目のシングル「Love Lee」への期待を高めた。

イ・チャンヒョクは8月21日、 AKMUの4thシングル「Love Lee」発売 記者会見で、「『Love Lee』は素敵な曲なので、兄妹のような相性を見せるのが普通なのか心配だ」と明かした。エンディングポーズを愛おしそうにやるのが普通なのかな」と笑いを誘った。

アクム

これにイ・スヒョンは「兄が以前からソロで型破りなパフォーマンスを披露していたので、それを見てすごいと思ったし、本当にやりたくないと思った」と答えた。カジュアルでかわいくて見やすいステージになります。」

AKMUの「Love Lee」はイ・スヒョンとイ・チャンヒョクが2年ぶりにデュオとしてカムバックした作品だ。アルバムには、アコースティックでリズミカルなドラムサウンドが満載の同名タイトル曲「Love Lee」と、目玉焼きを擬人化したユニークな曲「Fry’s Dream」の2曲が収録されている。アルバムは8月21日午後6時(KST)にリリースされる。

出典:ネイバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です