AKMUイ・チャンヒョク「元恋人と別れて海兵隊に入隊」

AKMUイ・チャンヒョク「元恋人と別れて海兵隊に入隊」

AKMUイ・チャンヒョクが海兵隊への志願入隊理由を明らかにした。

8月21日、AKMUイ・チャンヒョクとイ・スヒョンがYouTubeチャンネル「Calm Down Man」の生放送にゲストとして招待された。

新曲リリースの話から近況まで、さまざまな話を二人に語った。イ・チャンヒョクが自ら海兵隊に入隊した理由を告白した。

AKMU イ・チャンヒョク

イ・チャンヒョクは2017年に22歳​​で入隊し、忠実に服務した。彼は「それまではオーディショングループのイメージが強かった。やりたい音楽はたくさんありましたが、消化できるイメージは限られていました。」

元恋人との別れもイ・チャンヒョクが入隊を決意した理由だった。

イ・チャンヒョクは「正直に言うと、(元恋人と)別れてから入隊した。その後に出た曲は『How Can I Love The Heartbreak, You’re The One I Love』だった。」

AKMU イ・チャンヒョク

彼はこう説明した。「軍隊でたくさんの曲を作りました。アルバムを通して別れを紐解き、大人の別れ方を知っている人にならなければと思いました。」

イ・チャンヒョクの告白にイ・スヒョンは片手で口を押さえて驚いた。カームダウンマンが「知らなかったのか?」と尋ねると、イ・スヒョンは「こんなことを言うとは知らなかった」と精神崩壊するようなジェスチャーをして笑いを誘った。

AKMu

一方、AKMUは4thシングル「Love Lee」で2年ぶりにカムバックした。前日公開された新曲「Love Lee」は8月22日午前現在、BugsとNAVER Vibeのリアルタイムチャートで1位を獲得した。収録曲「フライズ・ドリーム」も2位に上昇した。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です