AKMUイ・スヒョン、兄イ・チャンヒョクの衝撃的な行動に「安心した」

AKMUイ・スヒョン、兄イ・チャンヒョクの衝撃的な行動に「安心した」

AKMU イ・スヒョンとイ・チャンヒョクが「全知的おせっかい視点」で兄弟の相性を自慢した。

9月2日に放送されたMBCバラエティ番組「全知的おせっかい視点」ではAKMUイ・スヒョンの一日が特集された。

この日、イ・スヒョンイ・チャンヒョクはAKMUの新曲「Love Lee」の練習のために集まった。銀色の靴と珍しい帽子をかぶったイ・チャンヒョクを見て、パネラーたちは「その姿を見てどう思いますか?」と尋ねた。。これにイ・チャンヒョクは「よく使います。実はそういうユニークな帽子をたくさん持っているんです。」

ACMU

イ・チャンヒョクは「私は良く見えますか?」と尋ねると、かっこいいですか?」, イ・スヒョンは「いいえ、今はそういう問題ではない」と答えて笑いを誘った。

イ・チャンヒョクは「思った通りにやってください」とプロフェッショナルな一面を明かし、興奮した様子で感嘆を集めた。イ・スヒョンはカメラを持って「どこへ行くの?これが私の『全知の干渉的見解』です。」

イ・チャンヒョクは「この新曲は私たちの昔の曲の雰囲気を持っている」と説明した。イ・スヒョンは「兄が実験的な曲をくれても、兄ほど深くは理解できないだろう。だから、イージーリスニングの曲じゃないとやらないって言ったんです」

ACMU

イ・チャンヒョクは「昨年、自分の表現を見せるためにソロアルバムを制作した」と明かした。それを聞いたチョン・ヒョンムは、ステージ上で頭を剃ったり、ガラスの箱の中で大道芸をしたり、全国歌合戦を観戦したりするなど、イ・チャンヒョクの衝撃的な行動に触れ、「実験は終わったはずだ」と語った。

イ・スヒョンは「安心した。そうでなければ一緒に活動することはできません。」

その後、イ・スヒョンはAKMUの収入を50:50に分けたいと明かしたが、イ・チャンヒョクは「活動がうまくいけば、スヒョンが70、私が30になるはずだ。ソロ活動をしてから気づいた」と話した。

出典:ネイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です