AKMUスヒョン、心のこもった手紙でスランプ克服を告白「もう一度生きたかった…」

AKMUスヒョン、心のこもった手紙でスランプ克服を告白「もう一度生きたかった…」

アクム・スヒョンがスランプによる2年間の活動休止について率直な心境を明かし、それをどう乗り越えたかを明かした。

AKMUスヒョン、3年間のスランプを告白「長い間内に秘めていた…」

8月21日にシングル「Love Lee」で待望のカムバックを果たしたAKMUスヒョンが、約2年間の活動休止期間を経て、心のこもった手紙で本当の気持ちを明かした。

スヒョンはインスタグラムで、3年間続いたスランプを経験し、今も克服の途中であると告白した。

「3年くらい経ったと思います。私にとってはとても長い時間、流れない時間でした。今、私は生きなければならないと決心し、もう一度生きたいと思いました。」

(写真:スヒョン(インスタグラム))

それから彼女はスランプの時の困難な瞬間を思い出した。

「カムバックの準備をしている間、実はとても不安で怖かったです。しかし、私を気にかけ愛してくれる家族、友人、同僚のサポートのおかげで、私は力を得ることができました。

いつも明るく笑って元気に歌う姿を愛してくださった方がたくさんいると思うので、今の自分を見せたくなかったのです。

見られたくない、認められたくないから家から出なかったので、長い間家の中で時間が停滞していました。」

AKMUスヒョン、再び音楽をやるモチベーションを与えてくれたサポーターに感謝

AKMUスヒョン、心のこもった手紙でスランプ克服を告白「もう一度生きたかった…」
(写真 : スヒョン (Kpop Wiki))

手紙の続きで、スヒョンさんはスランプを徐々に克服しつつある理由を語り、助けてくれた周囲の人々に感謝した。

「でも、ある人がこう言いました。AKMUが愛される理由は、幼い頃から嘘をつかず正直に歌って表現し、年齢を重ねても表情を変えながら大衆とともに成長してきたからです。

それを聞いて、今回の活動期間中はあまり頑張りすぎず、そんなことはせず、今のように不幸なことや嫌なことを聞​​いても、ありのままの自分を出していこうと決心しました。

自分が思っている以上に愛されていることに気づきました。「娘のように大切にしています」「姪のように」「姉のように」「妹のように」など、数えきれないほどの心配や慰め、激励の言葉を読んで、とても励まされました。想像以上です。もっと自分を愛し、大切にする必要があることに気づきました。」

AKMUスヒョン、心のこもった手紙でスランプ克服を告白「もう一度生きたかった…」
(写真 : スヒョン (Kpop Wiki))

スヒョンは兄のイ・チャンヒョク、放送スタッフ、ファンに感謝の気持ちを伝えた後、改めてnoteのサポートをお願いした。

「もしよろしければ、皆様の温かいご声援を糧に、もっと頑張って一歩ずつ上がっていきたいと思います。もう少し暖かい目で待っていてくれたら、声帯が完全に機能するその日まで歌い続けてお返しします。贈り物のように受け取った幸せをあなたに返すことを約束します。ありがとう。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です