シーズン22が出場者の背景に焦点を当てていることにアメリカン・アイドルのファンがイライラ

シーズン22が出場者の背景に焦点を当てていることにアメリカン・アイドルのファンがイライラ

視聴者は、『アメリカン・アイドル』シーズン 22 で出場者の私生活が映りすぎたことに腹を立てています。

人気音楽コンテスト「アメリカン アイドル」のシーズン 22の最初のエピソードが先週末にリリースされたばかりで、必見でした。

数人の才能ある出場者が世界に紹介されただけでなく、視聴者はケイティ・ペリー、ライオネル・リッチー、ルーク・ブライアンといったスーパースターの審査員たちと再会することができました。

初演中にファンが問題を抱えた唯一の問題は、個人的なストーリーラインでした。ほとんどの出場者がパフォーマンスを披露する前に、彼ら自身の私生活について語り、なぜこのオーディションが彼らにとって世界を意味するのかを聴衆に示すバックストーリーにカットされました。

番組へのこの追加に問題を感じなかった人もいるが、多くの視聴者はそれが競争の要点を完全に覆い隠していると不満を抱いている。

ケネディ・アンダーソンがアメリカン・アイドルに出演
YouTube: アメリカン アイドル

アメリカン・アイドル シーズン 22 のファンはバックストーリーを嫌っている

2月18日、アメリカン・アイドルの視聴者はすぐにレディットに投稿し、プレミアのやり方に対する不満を共有した。

エピソード後のディスカッション — 2024 年 2 月 18 日日曜日 (シーズン 22 エピソード 1) by u/MarionCotesworthHaye in americanidol

あるファンは「故郷の映像は全部嫌いだ。スタッフ全員をこれらのランダムな場所に連れて行って撮影するのはどれだけの費用がかかるのだろうかと思います。予算からそのようなものを削減し、より多くのエピソードと歌手のためのより良いコーチングを提供してください。」

別のファンもこれに賛同し、「オーディションがほとんどだったアメリカのアイドルに戻ってもいいでしょうか?」と書き込んだ。誰がこんなバックストーリーを求めてきたんだろう、地元でそれが切り取られているのを見て、きっとこの人は歌えるんだろうなって思うだろうね。」

明るい面は、オーディションのエピソードが終わるとバックストーリーがどんどん少なくなり、パフォーマンスに重点が置かれるようになるということです。しかし、そこまで到達するには、これらの視聴者がこれらの個人的なシーンを見続けるのに十分な献身的な努力が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です