本当にそう?!エピソード8の要約とハイライト:BTSのジョングクとジミンの入隊前の札幌での思い出に残る最後の夜

本当にそう?!エピソード8の要約とハイライト:BTSのジョングクとジミンの入隊前の札幌での思い出に残る最後の夜

BTSのメンバー、パク・ジミンチョン・ジョングクが出演する旅行とグルメ番組「Are You Sure?!」は、アメリカでスタートし、済州島を旅し、日本の札幌で終了しました。フィナーレでは、ジミンとジョングクが有名な北海道のレストランで、伝統的な日本産ラム肉と和牛を爽やかな生ビールとともに味わい、料理を堪能する様子が紹介されました。

軽快な瞬間に、ジミンは食べ過ぎによる不快感を和らげるために面白いことにズボンのボタンを外し、ジョングクはふざけて彼をからかった。彼らは深夜のスナックと追加のビールを買うためにコンビニにちょっと立ち寄った。エピソード全体を通して、ジミンとジョングクは2023年7月から11月までの撮影体験を回想しながら、近々予定されている兵役についても考えていた。

「Are You Sure?!」第8話はジミンとジョングクの懐かしい回想で終了

「本当に大丈夫ですか?!」第8話では、ジミンとジョングクがジャグジーでリラックスしながら深夜の楽しい時間を過ごしました。2人は冷たい風と熱いお湯に耐えながら、一緒に浴槽に入ろうとしました。

夜が更けるにつれ、撮影クルーはシーズン1の終了を祝ってBTSスターたちと飲み会を開きました。その後、撮影クルーはシリーズの最初の編集済みエピソードを彼らに披露しました。

ジミンとジョングクはソファーに腰を下ろしてエピソードを観賞し、ニューヨークでの冒険を思い出しながら自分たちの行動を笑いながら観賞した。ジョングクの音声データはエピソード1でカヤック中に湖に落ちたため欠落していると知らされ、観賞中に面白い解説が飛び出した。エピソードでハンバーガーに対するジミンのユーモラスな反応は、2人の間にさらなる笑いを巻き起こした。

その後、ジョングクはカリフォルニアでのカヤック旅行中に湖で起きた事件の後、ジミンが自分を置き去りにしたとして、ふざけてジミンを「嫌な奴」と呼ぶ場面が映し出された。ジミンはソファから立ち上がり、全員のために飲み物とスナックを準備し、ジョングクもそれに加わって即席のスナック作りを手伝った。

2人はクルーと一緒に第1話を観続け、さらに笑いを誘った。翌朝、ジミンとジョングクはドレスアップして朝食を食べにレストランへ向かい、寿司を選んだ。2人は一緒に入隊を振り返り、2年後にはファンであるBTS ARMYと再会することを強調した。

おいしい料理が次々と運ばれてくる中、二人は一日の仕事を終えて空港へ向かい、旅を終えることにしました。兵役前の最後の休暇だと理解していた二人は、感情を抑えるのに苦労しました。

「Are You Sure?!」は、入隊日に坊主頭を披露したBTSの2人組の短い映像で終了した。シリーズの8つのエピソードを通して、ジミンとジョングクはファンにニューヨーク、済州島、札幌を巡る爽快な旅を提供した。

BTSのメンバー、テヒョンも特別ゲストとして『Are You Sure?!』の済州島アドベンチャーに参加。第3話から第5話まで、3人は風光明媚な韓国の島を探検し、釣りをし、おまかせレストランへの訪問を含むさまざまな料理を味わった。

『Are You Sure?!』シーズン1は現在Disney+で配信中です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です