アテナがレース、音楽、そしてロケットリーグのスターとしての地位への情熱を語る

アテナがレース、音楽、そしてロケットリーグのスターとしての地位への情熱を語る

ロケットリーグのコンテンツクリエーター兼キャスターのアテナは、50 万人以上の Twitch フォロワーを誇るだけでなく、車の愛好家でもあります。実際のドライバーとのレースに先立って、私たちは彼女にロケット リーグや車などについて話を聞きました。

アテナはプロのレクサスレーシングドライバーと対戦することになるが、公平性を保つため、レースはフォルツァで行われることになる。

実際のレースの場合は、もちろんプロに任せるのが最善です。2024年のIMSAレーシングシーズン中にレクサスがどのレースに参加するかは、こちらで確認してください。

しかし、偶然にも、アテナ自身もレクサスのオーナーなので、このテーマについては言いたいことがたくさんありました。

これまでにゲーム内または実際のトラックでレースに参加したことがありますか?それとも、これはあなたにとってまったく新しい経験になるでしょうか?かなりの車好きでレクサスにも乗っているんですよね?

NASCAR と F1 の熱心なファンとして、私は幸運にも両方のイベントに行くことができ、とても楽しかったです。実際のトラックでレースをしたことがなく、ゲーム内でレースをした後は…絶対にやめるべきです…

私は約10年間レクサスに乗っており、自分の車をとても愛しています。コラボレーションのこの機会が訪れたのは完璧でした。

究極の夢のガレージを持つことができるとしたら、どの 3 つのレクサス モデルを選びますか?また、それぞれがあなたのコレクションに欠かせないものとなる理由は何ですか?

レクサス車のオーナーとして、3つを選ぶのはとても難しいことです。私は長年NXを愛用してきましたが、2024 NXは私の一番のお気に入りの1つです。しかし、私のドリームガレージについて話しているのであれば…正直言って、どのLCモデルも美しいです。

レクサス車は豪華な装備で知られています。現実のレクサスモデルに過剰な機能を追加できるとしたら、それは何ですか、またその理由は何ですか?

ジムに行くときに車に製氷機があればとても便利だと言わざるを得ません。

アテナレクサスのロゴ
YouTube: アテナ

大規模なゲーム イベントやトーナメントに参加したことはありますが、現実の IMSA レースに参加したことはありますか?

私は IMSA レースに行ったことはありませんが、群衆の雰囲気は想像できますし、イベントは電気的です。間違いなくこのイベントを私のやりたいことリストに追加します。

主にロケット リーグで視聴者を増やしてきましたが、他に最近気に入っているゲームはありますか?これまでで一番好きなゲームは何ですか?

今のところ、私はApex LegendsとTeam Fight Tacticsにとてもハマっています。マスターズ・イン・アペックスにかなり近づいていますが、とても難しいです。一番好きなゲームは難しいです。父と遊んだ思い出があるので、『大乱闘スマッシュブラザーズ メレー』か『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』のどちらかだと思います。

コンテンツを作り始めるきっかけとなったゲームや人物は何ですか?

奇妙なことに、ジョンがチャンネルを始めたばかりのときに、ジョン・サンドマンとウーレスがロケット・リーグをプレイしているのを見たことを覚えています。 9年後に自分のキャリアの軌跡とコラボレーションを目の当たりにするのは、とても現実的ではありません。

音楽を作り始めようと思ったきっかけは何ですか?ロケットリーグがあなたの曲を使用すると知ったときはどう思いましたか?将来的にはさらに多くの曲を期待できますか?

音楽は何年も私の情熱でしたが、実際にそれを追求する機会はありませんでした。しかし、配信でSMLEに会って話をした後、自分の2つの情熱を組み合わせてロケットリーグで曲を作るという本当に特別な機会があることがわかりました。今でもこんなに多くの人が私の曲を聴いてくれていることが信じられませんし、RLCS でロケットリーグがその曲を使ってくれることは私にとって最も誇りに思う功績の 1 つです。

もう 1 曲準備ができていますが、それをリリースする完璧なタイミングを待っているので、注目してください!!!

あなたは自分のロケット リーグの能力に自信があることは間違いありませんが、Forza についてはどうでしょうか。これまでにプレイしたことがありますか、それともこれは厳しい試練になるでしょうか?

フォルツァは難しいです。レースごとにクラッシュするのは3回だけだという自信があります。ずっと火による試練。

あなたと同じようにクリエイターを目指す人にアドバイスはありますか?

できるだけ大きな夢を持って、頑張ってください。クリエイターになるには多くのことが必要ですが、常に自分自身と自分の能力を信じてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です