KCON LA 2023の観客が雨に黒い海を与えた

KCON LA 2023の観客が雨に黒い海を与えた

RainはKCON LA 2023でブラック・オーシャン扱いに直面した。

Rainが8月20日に開催されるKCON LA 2023でパフォーマンスすることを知り、海外のファンは歌手のパフォーマンス中にブラックオーシャンを作り出すために協力した。観客が観察したように、Rainのパフォーマンス中、多くの人がペンライトを消しました。観客も声援や合唱などを控えた。

二日雨
二日雨

7 月 4 日、 Ciipherのメンバー 4 人がグループを脱退したと発表された後、世間は一貫して Rain の会社経営を批判しました。Rain が訓練したグループはすべて同じような運命をたどりましたが、Rain はソロ活動に集中しています。

ネチズンからのコメント:

  1. 本当にふさわしい
  2. 海外のファンの間でケイタの人気は高まっていました。この Ciipher の問題は少し前に発生しました…否定的な反応が予想されます
  3. あのグループのファンはきっとガッカリするでしょうね…悔しさすら感じます
  4. Rainの古いアルバムには通常のThanks Toの後にVIP Thanks Toセクションがあり、CJの方々にも感謝の気持ちを表していましたㅋㅋㅋ (*Rainの2010年のアルバム『Back To The Basic』には、会長と副会長に感謝するセクションがありました) CJ…)
  5. 理由はわかる…能力がない上に責任感もない
  6. 「なぜ彼はシャツを脱ぎ続けるのですか」<-ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
  7. これはカルマだと思います。音楽グループのプロデュースを始めたら最後まで責任を持たなければなりません
  8. そもそもなぜRainをKCONに招待するのかㅋㅋㅋㅋ それはさらに笑える
  9. KCON側もあまり敏感ではない。確かにCJとRainの関係は良好だが、少々不適切だ。もう2013年ではなく、もう2023年です。Rainのジョイントコンサート出演は失敗だった
  10. しかも今のKPOPファンと比べたらもう老けすぎ…韓国でも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です