BABYMONSTERの『SHEESH』がK-POPファンから賛否両論の評価を受ける:「YGは変わらないと思う」

BABYMONSTERの『SHEESH』がK-POPファンから賛否両論の評価を受ける:「YGは変わらないと思う」

「SHEESH」はネットユーザーからさまざまな評価を集めている。

人々が言っ​​ていることは次の通りです。

BABYMONSTERの「SHEESH」は「反復的な」音楽テンプレートのためK-POPファンからさまざまな反応を受ける

BABYMONSTERは4月1日に「SHEESH」をリリースし、多くのファンを熱狂させた。

BABYMONSTERの「SHEESH」撮影現場がBLACKPINKのミュージックビデオと比較される
(写真:Facebook: BABYMONSTER)

「SHEESH」はBABYMONSTERの初のミニアルバム「BABYMONS7ER」のタイトル曲で、2023年11月からグループ内での地位が曖昧だったアヒョンが公式に加入した初めてのコンテンツだ。

「SHEESH」のフルMVはここでご覧ください:

MVのコメント欄では、ファンがBABYMONSTERの新曲とアヒョンの待望の復帰に興奮していることは間違いない。フォーラムにはK-netzからの賞賛も投稿され彼らは「イージーリスニング」の定型から外れた音楽を賞賛した。

  • 「ロラとハラムが歌っているブリッジの音はすごく暗くて不気味で、すごく好きです!」
  • 「このグループにダークなコンセプトを与えてくれたYGに感謝します。彼らにとてもよく合っています!これが彼ら独自のサウンドです!」
  • 「ルカ、アヒョン、アサの3人によるラップのヴァースは永遠に象徴的なものとなるでしょう。
  • 「アヒョンにとってこれがカムバックの最高の形です。彼女は歌い、ラップし、踊り、そしてサービスしてくれました!」
  • 「まるで『僕たちはYGだから、イージーリスニングや流行りの曲は要らない』と言っているようだ」
  • 「みんなが才能を発揮して、曲もすごくいい曲を聴くのはいいことだ。それに、不快な声の人は誰もいない。」
BABYMONSTERの『SHEESH』がK-POPファンから賛否両論の評価を受ける:「YGは変わらないと思う」
(写真:Facebook: BABYMONSTER)

しかし、別のプラットフォームでは、ネットユーザーから批判の声が上がった。彼らは、この曲がBLACKPINKにどれほど合っているかを指摘し、制作の背後にあるYGの意思決定に疑問を呈した。

曲のコーラス部分を特に批判する人もいれば、YG の曲の「リサイクル」制作を非難する人もいた。彼らの反応を以下に紹介する。

  • 「どの詩がロゼに向けられ、どの詩がジスに向けられたかは、ほぼ分かるほどだ。」
  • 「YGは一体何を考えてこのような音楽を作ったのか不思議だ。彼女たちには才能があり、ファンもいる(執筆時点でMVの再生回数はすでに1000万回を超えている)」
  • 「YGはファンが自分たちが出すものを全部食べるとでも思っていたのか?」
  • 「俺たちはみんな、その間にバッターアップを馬鹿にしていた。あれは、このクソみたいなことよりはマシだった。YGは絶対に変わらないでくれ。これから7~8年は長くなるだろう。」
  • 「彼らが「シーシュ」と歌い続ける歌を真剣に受け止めることはできない。皮肉抜きで恥ずかしい。」
  • 「『私たちは他のグループとは違う』というエネルギーではなく、リサイクルされたコンセプトを持つことが重要なのです。YGがこのようなことを何度も繰り返しているのは狂気の沙汰です。」
  • 「YGは正式に終わりました。彼らが再び復活し、再びピークに近づくことは決してないと思います。世界は前進し、もう2016年ではありません。」
  • 「人々が自分たちが放出したものをすべて食べてしまうなら、なぜ変更する必要があるのか​​?」

BABYMONSTERの「SHEESH」に対するあなたの反応はどうでしたか?下のコメント欄で教えてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です