男性が同時に5人の女性を妊娠させた後、ベビーシャワーが急速に広まる

男性が同時に5人の女性を妊娠させた後、ベビーシャワーが急速に広まる

最近、ブルックリンに住む女性がベビーシャワーについての洞察を共有し、その男性が同時に5人の女性を妊娠させていたことを明らかにした後、ソーシャルメディアで注目を集めている。

最近、ある男性が5人の女性を同時に妊娠させた後、合同ベビーシャワーを開催したことが分かり、インターネットは大騒ぎになった。

29 歳のブルックリンのミュージシャン、リジー アシュリー は、TikTok を利用して彼女も妊婦の一人として祝ったこの型破りな出来事に関する驚くべき事実が明らかになった。

そこには、5人の妊婦に囲まれた将来の父親の写真が掲載されており、「ようこそ、小さなゼッディ・ウィルズ1~5」というテキストが添えられていた。

これから母親になる彼女は、ベビーシャワーの招待状を掲げながら、「あなたの赤ちゃんのパパが同時に4人の女の子を妊娠させたときのこと」と語った。

「私たちは今ではシスター・ワイフだと思います」とリジーは付け加えた。

この動画は残りの妊婦の様子を映し続け、1,000 万人以上の視聴者が視聴しました。

@lizzyashmusic

私たちは今ではシスターワイフになっているようです#babydaddy #drama #babyshower #ベイビーママ

♬ オリジナル楽曲 – りじー・あしりー

リジーは、彼ら全員に同じ赤ちゃんのパパがいることを知ったとき、子供たちのために、違いを脇に置いて一緒に育てることにしたと明らかにしました。

彼女はこう付け加えた。「私たちはお互いを受け入れてきました。そのほうが子どもたちにとって良いことです。

「私たちはベビーシャワーを同じ日に行うことにしました。」

このビデオにはこの状況に関する何千件ものコメントが寄せられ、その中には「恥を取り戻しましょう」と書き込んだ人もいた。

「恥ずかしくないですか?」というコメントもあった。

広範な反発を受けて、リジーは再び壇上に上がり、状況についてさらに詳しい情報を明らかにする前に、女性全員が一緒にポーズをとる一連のスナップ写真を共有した。

@lizzyashmusic

予定日は2〜3週間くらいでしょうか? 📆

♬ オリジナル楽曲 – りじー・あしりー

彼女は次のように説明しました。「私たちは赤ちゃんのパパを愛しています。私たちは赤ちゃんの人生を台無しにするつもりはありません。私たちの家族はこれを受け入れました。

「お互いに支え合うしかない。まさに村を奪う!」

リジーは続けて、「彼が私たちの赤ちゃんのパパであり、すべての出来事には理由があるという事実を変えることはできません。

「私たちは協力することに決めました、そして私たちの家族は私たちの決定を支持しています!私たちはお互いを受け入れました。小さい子にはそのほうがいいよ。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です