バチェラー・イン・パラダイスのアシュリー&ジャレッドが第二子を妊娠中

バチェラー・イン・パラダイスのアシュリー&ジャレッドが第二子を妊娠中

バチェラー・イン・パラダイスのカップル、アシュリー・アイアコネッティとジャレッド・ハイボンは、息子のドーソンに加えてもう一人赤ちゃんを産むと発表した。

アシュリー・アイアコネッティとジャレッド・ハイボンはバチェラー・ネイションの人気カップルで、シリーズ出演中に型破りな旅をした。

二人はパラダイスの独身者シーズン 2 中に出会い、次のシーズンにも一緒に出演しましたが、ジャレッドはアシュリーとデートすることに興味がありませんでした。

アシュリーとジャレッドは長年にわたって親しい友人であり続けたが、正式にカップルになったのは2018年だった。

同年に婚約し、2019年8月に結婚した2人は、2021年1月31日に息子ドーソン君を出産した。

アシュリー・アイアコネッティとジャレッド・ハイボン・バチェラー・イン・パラダイス
Instagram: アシュリー・イアコネッティ

『バチェラー・イン・パラダイス』のアシュリー・アイアコネッティとジャレッド・ハイボンは家族を増やしています。

アシュリー&ジャレッドの息子ドーソンが赤ちゃんのニュースを明かす

Amazon ライブで、アシュリーとジャレッドはライブストリーム中にお気に入りのベビー用品を共有しながら、第 2 子を妊娠していることを明らかにしました。

このバチェラースターたちは、「お兄さん」の T シャツを着た息子のドーソン君をカメラに連れ出し、赤ちゃんのニュースを伝えました

「お兄ちゃんになるよ!」 アシュリーはドーソンを膝の上に置きながら興奮気味に宣言しました。 「今日で13週目になりました。」

「私たちは彼が嫉妬の問題を抱えているのではないかと少し心配しています。彼は最近信じられないほどしがみついているよ」と学士号の卒業生はジョークを言い、生まれたばかりの赤ちゃんが来たときにドーソンがどのように反応するかについて言及した。

この投稿を Instagram で見る

Amazon Live (@amazonlive) がシェアした投稿

アシュリーとジャレッドのラブストーリーは最初は困難でしたが、時間が経つと最終的にはお互いに戻る方法を見つけました。

彼らは現在幸せに結婚しており、息子のドーソンが生まれて家族を築き、さらにもう一人子供を加えています。

パラダイスの独身者カップルはまだ性別を明らかにする計画を共有していませんが、ファンはドーソンに兄弟または姉妹がいるかどうかを待っているでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です