Baldur’s Gate 3 のキャラクターは、Act 2 の虐殺に対して困惑した反応を示す

Baldur’s Gate 3 のキャラクターは、Act 2 の虐殺に対して困惑した反応を示す

Baldur’s Gate 3はストーリー主導のゲームであり、プレイヤーとキャラクターの両方に影響を与えるシナリオに遭遇することがよくあります。ただし、第 2 幕で、ゲーム内のキャラクターの反応が非常に困惑するシーンがあります。

Baldur’s Gate 3 は、あらゆる決断が物語の展開に大きな影響を与える奥深いゲームです。ゲーム内では、第 1 幕で出会ったティーフリングが第 2 幕で死んでしまい、道路上に彼らの死体が見える例があります。

しかし、タブと残りのパーティーメンバーは、これらティーフリングの死に対して驚くほどカジュアルな反応を示しました。この反応は多くのプレイヤーを当惑させており、一部のプレイヤーはこのセクションでがっかりしているようです。

Baldur’s Gate 3 プレイヤー、第 2 幕の虐殺に対する党の無反応を非難

このトピックをめぐる議論は、次のような投稿をしたプレイヤーによって始まりました。「このゲームをリプレイしてティーフリングを木立から救うたびに、影に呪われた土地に散らばっている死んだティーフリングを発見したときのタブの平静さに驚かされます」 」

彼らはまた、「私は彼らを救うために非常に多くの時間を費やしました!」とも述べました。彼らとパーティーをしました!確かにパーティーに参加している人のほとんどはそこでは死にませんが、それでもです。」

The Grove をこの方法で解決すると不満が生じます… by u/dandilions7 in BaldursGate3

他のプレイヤーも会話に参加し、その多くが同様の考えを表明しており、そのようなプレイヤーの1人は「私も彼らを見つけたときはもっと当事者の反応があるべきだといつも思っていた」と答えた。別のユーザーは、「あまり重要ではありませんが、このスポットではカーラッハの会話をトリガーするようにしています。他の人の中にもっと同情的な人がいるかどうかはわかりません。」

あるユーザーはまた、「ああ、初めてプレイしたときは、文字通りあの人たちを救っただけだったって感じだった(笑)」とコメントし、別のユーザーは「死んだノームのために彼らがしたことと同じことができるのではないかと思う。ミニカットシーンを見せて、死体を見たときにどう反応するかを選択してください。」

したがって、多くのプレイヤーがこの反応に失望したと考えて間違いありません。 Baldur’s Gate 3 は、ストーリーテリング、物語、ゲームプレイ、対話に関して、完璧なゲームであるとよく考えられています。ただし、これは開発者が状況全体をもっとうまく処理できたかもしれないとプレイヤーが感じた稀な例のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です