Baldur’s Gate 3 ファンは「愛らしい」IRL スクラッチに夢中

Baldur’s Gate 3 ファンは「愛らしい」IRL スクラッチに夢中

Baldur’s Gate 3 には、あなたを追いかけてキャンプまで移動する犬がいます。この犬の名前はスクラッチで、プレイヤーは最近その動物の現実版に出会い、恋に落ちました。

Baldur’s Gate 3 には、プレイヤーが夢中になるユニークな種族がたくさんいます。ただし、ゲーム内でほぼ全員が憧れるのは、スクラッチという名前の犬です。この犬はキャンプの従者で、第 1 幕の森で見つけることができます。

しかし、プレイヤーは最近、現実世界でScratchにそっくりな犬に遭遇しました。予想通り、ファンはこの犬の現実版に夢中になっており、愛らしくて健康的だと感じています。

今日最高の男の子に会った。 by u/YatoCalamity in BaldursGate3

Baldur’s Gate 3 ファンは IRL スクラッチを十分に楽しめません

このトピックをめぐる議論は、 Scratchにそっくりな犬の写真を投稿した Reddit ユーザーによって始まりました。彼らはまた、「今日最高の男の子に会った」とも主張した。

偶然ですが、他のユーザーも Scratch の IRL バージョンを気に入っており、投稿に素敵なコメントをたくさん寄せていました。そうしたユーザーの一人は、「彼は今、どん​​な嘘をついた名前を使っているのだろうか?」とコメントした。別のユーザーが「サヤカは動物会話の薬を持ってきましたか?」と声をかけた。

あるユーザーは「友達の犬は何の犬種ですか?」とコメントして犬の犬種について問い合わせた。私はスクラッチがどの品種に基づいているのかを調べようとしてきましたが、よく引用されるベルジェ・ピカードに近いように見えますが、スクラッチは顔と銃口の周りの毛むくじゃら感がはるかに少ないです。」最後に、あるプレイヤーは「ゲームの首輪を作る必要がある – それは素晴らしいでしょうね(笑)」と述べました。

したがって、プレイヤーはこの本物の Scratch に完全に夢中になっていると言っても過言ではありません。ほぼすべてのコメントが犬の愛らしさに関連しており、それぞれが状況について機知に富んだ発言をしていました。これが、現実世界でも心に残る思い出を生み出すこのゲームがプレイヤーに愛される重要な理由の 1 つです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です