Baldur’s Gate 3 ファン、開発者の新しいシャドウハートのキスの煽りに感動

Baldur’s Gate 3 ファン、開発者の新しいシャドウハートのキスの煽りに感動

Baldur’s Gate 3 のファンは、ゲームに登場する新しいシャドウハートのキスシーンに関するラリアンのティーザーに感銘を受けています。

Baldur’s Gate 3 では、ほぼどんな方法でもゲームに挑戦できます。それが高貴なパラディンとしてであろうと、賢明なアークメイジとしてであろうと、ゲームでは基本的に、複数の幕からなるストーリーを通して自分の進むべき道を選択することができます。これは間違いなくこのゲームの最大の強みの 1 つであり、2023 年にリリースされたときにプレイヤーがこのゲームに夢中になった理由の 1 つです。

もちろん、どのようにプレイしたいかを選択することには、どの仲間と一緒にやりたいかを選択することも含まれます。 Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、アスタリオン、カーラッハ、シャドウハートなど、プレイヤーの心の琴線に触れるなど、ゲームの多彩なキャストへの賞賛をすでに表明しています。

したがって、神のお気に入りの王女シャドウハートに新しいキスシーンが与えられるのを見てプレイヤーが大喜びしたのも不思議ではありません。

プレイヤーは、Shadowheart と Lae’Zel の新しいキスシーンの完璧さに驚かされました。シャドウハートは恥ずかしそうに「もう勝ったんだと思うよ」と言い、非常に混乱しているラエゼルを迂回して獲物に狙いを定めた。やがて二人の唇が重なり、ファンは歓喜した。

「それは余計なことだよ、爆笑。シャドウハートは劇的なAFだ」と、あるプレイヤーは笑った

「爆笑、彼らは遠慮しなかった。最初のやり過ぎが大好きだよ」と 別の人も同意した

このキスに対する一般的な賞賛にもかかわらず、一部のファンは愛情表現が「奇妙で愚か」に見えると主張し、反対した。

おそらく開発者はプレイヤー向けにもっとかわいらしいシーンを開発中だと思われ、ラリアンは依然として Baldur’s Gate 3 をアップデートし、プレイヤーを Forgotten Realms に引きずり込んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です