Baldur’s Gate 3 プレイヤーが死体を抱えてエンドゲームのボスを 2 ラウンドで倒す

Baldur’s Gate 3 プレイヤーが死体を抱えてエンドゲームのボスを 2 ラウンドで倒す

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーが、ありそうもない武器である死体を使ってエンドゲームのボスの 1 人を倒しました。

Baldur’s Gate 3 は創造力を発揮し、シナリオを乗り越えるためのさまざまな方法を見つけることがすべてです。

キャラクターが他の人と対話する方法から、ある場所に到達するために使用できるさまざまな道に至るまで、ゲームは常に人々に驚くべき選択肢を提示します。

しかし、最も衝撃的な出来事の 1 つが最近起こりました。Baldur’s Gate 3 のプレイヤーが他の手段を使わずにエンドゲームのボスの 1 人を倒したということです。死体を武器にするよりも。

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは死体を使ってエンドゲームのボスを倒す

ゲームのサブレディットで共有された投稿で、プレーヤーは次のタイトルを使用してストーリーで何が起こるかを他の人に知らせました。私は死んだ子供の遺体で妹を殺害しました。」

投稿の本文では、彼らは第 3 幕の 3 人の大きなボスの 1 人であるオリンを、自分たちの力を使って倒すことをどのように目指していたかを語り続けました。

それが意図したとおりにうまくいかなかったとき、彼らは自分たちがとった方法を共有しました。素晴らしい。」

私はu/SpaceD0rit0によって、死んだ子供の遺体で妹を殺害しました。 a>バルダーズゲート 3

確かに戦いに暗い展開を加えているが、コミュニティはこの作品を気に入っているようで、ある人は「君はモンスターだけど、かなりヤバいよ」と反応した。

この方法がゲームの精神といかに一致しているかを指摘する人もいます。「このタイトルを見て『ああ、なるほど』と思い、深く考えずに済むのはこのゲームだけです。」

これはどんなボスに対しても素晴らしい偉業ですが、ゲームの「大きな敵」に対してそれを達成したのは間違いなく称賛に値します。

プレイヤーが敵を倒すための最も不条理な方法を見つけることにとても楽しんでいることは明らかですが、そうではないようですBaldur’s Gate 3 も近いうちにそれらのメソッドの提供を中止する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です