Baldur’s Gate 3 プレイヤー、第 3 幕でエセルを避ける秘密の方法を発見

Baldur’s Gate 3 プレイヤー、第 3 幕でエセルを避ける秘密の方法を発見

Baldur’s Gate 3 は非常に複雑なゲームなので、何百時間も費やしても隠された秘密を必ず見つけられることになります。そのようなプレイヤーの 1 人は、第 1 幕で非常に簡単なタスクを実行することで、第 3 幕でエセルを完全に回避できる秘密を発見しました。

Baldur’s Gate 3 は、現在プレイできるゲームの中で最も拡張性の高いゲームの 1 つです。そのため、ゲーム内に隠された秘密に遭遇して、最初のプレイ中に見逃してしまうのはよくあることです。

あるプレイヤーは、第 3 幕でエセルを回避できる重大な秘密を発見しました。これを行うには、ゲームの第 1 幕で簡単なタスクを実行する必要があります。

第 1 幕でエセルを放っておいた結果。、作:u/Cptcodfishバルダーズゲート 3

Baldur’s Gate 3 は第 3 幕でエセルを避ける方法に遭遇します

このトピックに関するディスカッションは、Cptcodfish という名前の Reddit ユーザーによって開始されました。彼らはこう言いました。「皆さんはすでにこれを知っているかもしれませんが、これがどこにも報告されていないので、共有したいと思いました。最近気づいたのですが、第 1 幕でエセルに任せると、彼女は第 3 幕には登場しないのです。」

彼らはこう結論付けた。「少なくとも、彼女は私にはそうしなかった。ローラも、赤面の人魚の下の隠し場所も、魔女ハンターも、殺されても普通の人間の死体しか残らないグリスリー船長もいなかった。」他のプレイヤーもこの会話に参加しました。これは彼らのかなりの数がまったく知らなかったことでした。

そのようなユーザーの 1 人はコメントしました。「共有してくれてありがとう。知りませんでしたが、考えてみれば当然ですね。彼女の平和やメイリナとの取引を邪魔する人がいなかったら、なぜ彼女は茶店を出ていくのでしょうか。」別のプレイヤーがチャイムしました。「待って、Blushing Mermaid の下にある隠しエリア全体が存在しないのですか?」それとも、彼女とマインドコントロールされた手下たちが含まれていないだけですか?」

あるユーザーも次のように主張しました。彼女の計画を台無しにしたわけではありませんが、第 3 幕では彼女の側に立つことを望んでいました。」最後に、あるユーザーが言及しました。ああ、まあ、今回はエセルおばさんはいないよ。」

したがって、これが多くのプレイヤーが知らなかった秘密であることは明らかです。しかし、これに直面したユーザーはほとんどおらず、Ethel を除外することに関してはそれぞれのイデオロギーがありました。喜んでいる人もいたが、彼女をとても寂しく思って、もう彼女を放っておけないと決心した人もいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です