Baldur’s Gate 3 プレイヤーが、奇妙な死のバグが実際にゲームを改善する理由を説明

Baldur’s Gate 3 プレイヤーが、奇妙な死のバグが実際にゲームを改善する理由を説明

Larian Studios は、Baldur’s Gate 3 からできる限り多くのバグやグリッチを取り除くことに多大な努力を払ってきましたが、それらの 1 つが実際にゲームの雰囲気をさらに高めていたらどうなるでしょうか?

これほど多くの移動要素を備えたほとんどのゲームと同様、Baldur’s Gate 3 には必然的にあちこちにバグが発生します。最も悪質な犯罪者は数か月にわたってパッチ的に削除されてきましたが、一部は依然として残っています。

より面白い (見方によっては不気味な) ものの 1 つは、エリアがリロードされるときに NPC の死亡アニメーションと効果音をループさせるものです。クリアしたばかりのエリアに戻ってきたら、対処したばかりの敵全員からの激しい苦痛の叫び声に遭遇したことがあるなら、このバグがどのようなものであるかわかるでしょう。

ただし、一部のプレイヤーによると、これは世界がより DnD ゲームのように感じられるようになるため、バグによってゲームの雰囲気が変わる稀なケースの 1 つであるとのことです。

Baldur’s Gate 3 の死亡アニメーションのバグが「DnD 感」を高める

あるプレイヤーはこのバグの打席に立ち、繰り返されるアニメーションが現実のダンジョンズ&ゲームの雰囲気を増していると述べました。ドラゴンズ戦。

彼らはこう言いました。「私は、死んだ NPC が死にゆくアニメーションを繰り返すのが楽しいです。真剣に言うと、ゲーム内の全員が LARP しているように見えます。

私は、死んだ NPC が瀕死のアニメーションを繰り返すのを楽しんでいます。 byu/Glittering_Cap2385< /span>バルダーズゲート 3

「彼らは死んだふりをして立ち上がって、プレイヤーが戻ってきて『ああ、もうだめだ!』と思うまでタバコを吸って休憩します。」私たちは死んだはずだ!」そして劇的な断末魔のポーズをとります。それは DND に当てはまります。考えを変えてください。」

このアイデアは支持されたにもかかわらず、何人かのプレイヤーは、死者が一斉に叫び続ける累積的な悲鳴は実際には非常に恐ろしいものである可能性があると主張しました。

ある返信にはこう書かれていた。「とても陽気だけど、タイミングが悪いととても怖いことになる。以前にもそのせいで椅子から飛び降りそうになったことがある。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です