Baldur’s Gate 3 プレイヤー、第 3 幕で考えられる「最も愚かな方法」でオナー ランに失敗

Baldur’s Gate 3 プレイヤー、第 3 幕で考えられる「最も愚かな方法」でオナー ランに失敗

別の Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、Orphic Hammer を入手するのを忘れてオナー ランに失敗し、 オルフェウスを解放できずに動けなくなって呆然としました。

Baldur’s Gate 3 Larian Studios は、Tactician が簡単すぎるという苦情を受けて、新しい難易度モードをリリースしました。 オナー モードと名付けられた新しい難易度設定は、伝説のアクションなど、ベテラン プレイヤーに多数の新しい課題を提供しました。 および保存ファイルは 1 つだけです。

勇気を持って名誉モードに参加したプレイヤーは、それが非常に難しいだけでなく非常に楽しいと感じており、その結果、かなり陽気で衝撃的な失敗もいくつかあります。

あるプレイヤーは、オナー モードに伴うこれらすべての試練と苦難をなんとか乗り越え、第 3 幕に到達し、オルフェウスを解放しようとしました。 、 オーフィックハンマーを忘れて動けなくなってしまったことに気づきました。

さらに別の Baldur’s Gate 3 プレイヤーが Act 3 オナー モードでスタックしてしまう

ある Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、予想外の方法でオナー モードの実行に失敗した可能性があることに気づき当惑しました。「最も愚かなプレイヤーを見つけたと思います」名誉あるレースに失敗する方法だ。」

取り乱したプレイヤーは、Orphic Hammer を取り忘れてパーティーを壊滅させた後の間違いを詳しく説明しました。

「私たちはレッドゾーンにいるのでキャンプはできません、そして皇帝は退去時に門を閉めました。だから今、私たちは皆ここに閉じ込められて、残りの時間は会社でおならだけをしているだけだと思います。もしかしたら、彼の腕を切り落として、この方法で彼を解放できるでしょうか?」

Baldur’s Gate コミュニティのほとんどは、元の投稿者自身と同じようにショックを受けており、このような状況が起こり得るとは思っていませんでした。

「ところで、ここにはフェイルセーフがないのには驚いたよ。例えば、皇帝がハンマーかそれに類するものを持っていない場合は立ち去らないとか。」ある人は言いました。 “おお!注意: オルフェウスを解放するときは、オルフェック ハンマーを忘れないでください。ごめんなさい、最悪です。まあ、少なくともアストラルビューを楽しんでください。」

しかし、オナー モードでは他にも衝撃的なミスがあったため、危険にさらされているのはプレイヤーだけではありません。たとえば、プレイヤーが馬力 1 で最後のボスから離れた後に負けたときなどです。 。また、投稿者はこの間違いに屈した唯一のプレイヤーではなく、他のプレイヤーもこの「ソフトロック」を経験しており、プレイヤーは Larian Studios が対処することを望んでいます。この問題に対するパッチをすぐにリリースしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です