バルダーズ・ゲート3のプレイヤー、300時間後に新たなキャンプ地を発見して驚愕

バルダーズ・ゲート3のプレイヤー、300時間後に新たなキャンプ地を発見して驚愕

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、ゲームの 5 回目のプレイを開始し、300 時間以上をこのタイトルに費やしていたときに、新しいキャンプの場所を見つけて衝撃を受けました。

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、RPG の広大な世界を旅しているときに、見逃していたかもしれないゲームの側面を頻繁に発見します。これらの発見を Reddit などの場所で共有し、仲間の BG3 ファンと遅れて発見したことを笑い合います。

ある Baldur’s Gate 3 プレイヤーにとって、すでに 300 時間以上ゲームに没頭した後に新しいキャンプに偶然出会ったことは、共有せずにはいられない発見でした。

Reddit ユーザーは投稿の中で、複数回のプレイを経て、プレイヤーがさらに旅を進める前にリセットして充電できる Blighted Village キャンプエリアをようやく見つけたと説明している。

今まで見たことのないキャンプについて今日知りました! by u/anxiousandqueer in BaldursGate3

「5回目のプレイを始めたばかりですが、このゲームには330時間ほどプレイしています。そして、Blighted Villageの地下室にいるときにキャンプに戻ったのは初めてだと思います。そこには専用のキャンプがあるんです!? 荒野の他の場所にある一般的な洞窟とは違っていて、とても興味深い設定になっています!

「本当に驚きました(笑)。第1幕にはたくさんの素晴らしいディテールがあるように感じます。もう一度始めて、もっと発見するのが大好きです。」

Baldur’s Gate 3 の仲間たちも、すぐにコメント欄に同様の逸話を投稿し、Blighted Village キャンプの場所は、他のいくつかの場所と同様に、多くの人が見つけるのに苦労している場所であることが明らかになりました。

ディスカッションからのu/anxiousandqueerコメントBaldursGate3

「そう、最初のプレイ時間は166時間だったけど、エルフソングでキャンプしたことは一度もなかった。一度も。逃したのが本当に悲しい」とRedditユーザーはシェアした。

別のユーザーは、「面白いことに、私はちょうど300時間プレイしたばかりで、今日これを知りました。このゲームではクールなものを見つけることがいつまでも続きます。」と付け加えた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です