Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、イライラする戦いが十分に「嫌われていない」と考えている

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、イライラする戦いが十分に「嫌われていない」と考えている

Baldur’s Gate 3 には、プレイしているモードに関係なく、いくつかの挑戦的な戦いがあります。あるプレイヤーは自分が最悪だと考えており、ゲームのコミュニティがそれをもっと非難することを望んでいます。

2023 年のゲーム オブ ザ イヤーBaldur’s Gate 3 では、かなりの挑戦となる可能性のある興味深い戦闘遭遇がいくつか提供されています。誤ってそれらに近づくと、ゲーム内で非常に愚かな死につながる可能性があります。

幸いなことに、Baldur’s Gate 3 ではプレイヤーの創造性が評価され、問題を間違って解決する方法はほとんどありません。死んだ母親を彼らに向かって投げたりクマを彼らの上に落としたりすることもできます。

これらの戦いに対する創造的な解決策がすべてあったとしても、Reddit ユーザーのu/amaterastfu は依然としてその 1 つを我慢できず、プレイヤー層がそれを十分に「嫌っていない」と考えています。問題の遭遇はトリエルタ岩山のデス・シェパードであり、正直に言って、私たちはそれをある程度理解しています。

皆さんはこの戦いを十分に憎んでいるわけではありません。 by u/amaterastfuBaldursGate3

幸運にも彼らに遭遇しなかった人のために説明すると、デス・シェパードの戦いには、お互いを繰り返し蘇生させる 2 人の敵ネクロマンサーが関与します。さらに迷惑なのは、あなたの気を散らすアンデッドの群れです。

「最後の30分は、羊飼いたちが互いを元に戻す間、もぐらたたきに費やした」とu/amaterastfuは不満を漏らした。 「それに加えて、牛の爪であなたを麻痺させたり、牛の悪臭で行動を奪ったりするゾンビの群れ。」

コメント欄では多くのプレイヤーがこの評価に同意し、称賛の意を示した。より高いレベルで戦いに取り組むことを提案する人もいましたが、ある独創的なプレイヤーがかなり確実な解決策を提案しました。

「私はデス・シェパードの1人を殺害し、カーラッハに遺体を拾わせて目録に入れさせた」と彼らは説明した。 「彼女は即座に重荷になりましたが、もう一方が相棒を蘇生させるのを防ぎ、私はそれほど問題なく戦いを終えることができました。」

Baldur's Gate 3 エピローグで葉巻を吸うカーラッハ
YouTube/いたずらゲーム

ベストガールのカーラッハが再び窮地を救った。

このトリッキーな死体管理は、うっとうしい死の羊飼いたちにとって素晴らしい引き立て役であり、正直なところ、私たちはそれを思いつかなかったことに腹を立てています。

この特に迷惑な Baldur’s Gate 3 の遭遇に苦戦している他のプレイヤーの助けになれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です