Baldur’s Gate 3 プレイヤー、スクラッチからの完璧な贈り物に大興奮

Baldur’s Gate 3 プレイヤー、スクラッチからの完璧な贈り物に大興奮

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、Scratch から、なぜ犬がゲームのベストボーイなのかを思い出させる、ぴったりで便利なギフトを手に入れました。

Baldur’s Gate 3の非常に多くのキャラクターの中で、最高の少年であるとほぼ誰もが同意するキャラクターが 1 人います、それはスクラッチです。

忠実で愛らしい犬は、Act 1 であなたのキャンプに参加することができ、あなたは彼を知り、彼にふさわしいペットをたくさん与えるのに十分な時間が与えられます – たとえ彼がオナーモードの実行を終了する事故につながることもありましたが。

スクラッチは常に召喚しておくのに最適な仲間であることに加えて、キャンプで見つけたものを渡すこともあります。あるプレイヤーは非常に便利で適切なアイテムを手に入れ、他のゲーム ファンは Scratch が自分たちのギフトにどれだけの思いを込めているのか不思議に思っていました。

Baldur’s Gate 3 プレイヤーはスクラッチから完璧なギフトを手に入れます

Reddit ユーザーqqruz123 がBaldursGate3 サブレディットに共有したように、Scratch では動物の会話のポーションを入手できます。

この便利なアイテムは、 Speak With Animalsの呪文と同じように機能し、ユーザーが次の長い休息まで動物を理解し、コミュニケーションをとることができるようにします。

Scratch はBaldursGate3u/qqruz123によって(文字通り) 何かを私に伝えようとしていると思います

スクラッチがあなたと話したいあまりに、それを可能にする薬を見つけるというアイデアは愛らしいです。ただし、一部のプレイヤーは自分のギフトをゼロから再考します。

「彼は私にロープを渡していたので、彼が私に何を言おうとしているのかわかりませんでした」と、他のコメント者は、Scratchが彼らに健全な綱引きゲームをプレイしてほしかったのか、それとも何か暗いものを暗示していたのかを推測させました。

スクラッチは、「動物と話す」をアクティブにしているときに、「私が知っているのは、それを見たときにあなたのことを思い出したということだけです」と言います。ただし、彼の知能スコアは 3 しかありません。そのため、この良い子がジャンクを見てあなたを思い出したと言ったとしても、あまり個人的に受け取らないほうがよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です