Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、主要なコンパニオン 1 人と一緒にウォーロックをプレイするのが大好きです

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、主要なコンパニオン 1 人と一緒にウォーロックをプレイするのが大好きです

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、主要なコンパニオンを 1 人連れてウォーロックとしてプレイすることがどれほど面白いか理解できないようです。

Baldur’s Gate 3は非常に多用途であり、さまざまなプレイヤーの決定を受け入れられるため、ゲーム中にいくつかの皮肉な瞬間が存在しないことは不可能です。たとえば、ゲイルと一緒にウィザードとしてプレイしている場合、ゲイルのクラスをワイルド マジック バーバリアンに変更しない限り、この 2 つは必ずわずかに衝突します。これは間違いなく笑いものです。

しかし、あるプレイヤーが指摘したように、特にウォーロックをプレイし、ウィルのストーリーラインに飛び込むことを選択するときほど皮肉な要素はほとんどありません。特に、彼のかなり疑わしい後援者に焦点を当てている場合はそうです。

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、ウォーロックがウィルと完全に一致すると考えています

Baldur’s Gate 3 Redditで皮肉を共有しながら、あるユーザーは「ウォーロックをプレイするとウィルの苦境がとても面白くなる」と説明しました。

彼らは続けて、そのような皮肉がどのように展開されるかについての簡単な例を示した。タブの悪魔の後援者:「爆笑、あの男に自殺するように言ったほうがいいよ、信じてください、それは面白いことになるでしょう、これはロール上の利点です。」

ミゾラのような意地悪な常連客を持つのはかなり難しいように思えるので、タブの常連客がとても穏やかで親切であるときはいつも面白いです。

ウォーロックをプレイするとウィルの苦境がとても面白くなりますby u/Quite_Likes_Hormuz ( BaldursGate3)

他の多くのプレイヤーは、クラスの一致の背後にある皮肉と陽気さをすぐに強調しました。ある人はコメントに飛び込み、「彼らのお気に入りの部分は、自分自身がウォーロックとしてウォーロック協定を結んだウィルを非難できることだ」と強調した。

「ウィル、ウィザーズの冗談でいつでも私を協定から解放できる」と冗談を言う人もいた。ウィルにとってそれは確かにそれほど簡単ではありませんが、念のためウィザーズと話し合うべきでしょう。

あるファンは、その皮肉な組み合わせがいかに重要であるかを強調し、次のように説明した。「特にウィルの協定は、開発者がウォーロックの協定よりも標準的な悪魔の協定に近いものにしたため、非常に一方的であるため、特に面白いです。」後援者との協定が標準に近い行動をとっている場合、それはウィルズの協定がどれほどめちゃくちゃであるかを示しているだけです。」

むしろ、タブスが協定を締結して楽になった時間は、ウィルとミゾラの関係が実際にどれほど歪んでいるかを示すだけなので、おそらくこの皮肉が実際に広大な物語の重要な部分を提起しているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です