Baldur’s Gate 3 プレイヤーは Act 3 の「ウィーブ」悪役を真剣に受け止められない

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは Act 3 の「ウィーブ」悪役を真剣に受け止められない

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、ゲームの最も著名な敵対者の 1 人に対して新たな立場をとりましたが、それは彼が望む視点ではないかもしれません。

Baldur’s Gate 3の幅広い悪役は、物語を魅力的なものにする大きな部分を占めています。ロールプレイの仕方に応じて、他のいくつかのキャラクターを敵対者として扱うことができるという事実を加えると、可能性はほぼ無限にあります。それは私たちがダージのプレイスルーに触れる前の話です。

ただし、すべての悪役が生まれながらにして平等であるわけではありません。ゲーム終盤の敵対者には、他のローグ ギャラリーと同じ存在感を発揮できない人物が 1 人います。

特にJK Simmonsの完璧な声優のおかげで、Act 2のKetheric Thormに続くのは常に難しい行為になるだろうが、プレイヤーはBaneから選ばれたEnver Gortashについて同じように感じていません。

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは Gortash に怖気づいていません

皮肉なことに、ゴータシュはデッド スリーの中で最も堂々とした存在であるはずです。暴虐の神に選ばれし者として、彼はもっと威圧的であることを期待するでしょうが、実際の彼はかなり冷静で、第 3 幕に到達するとすぐに世界を統治する彼の側に位置を提供します。

結論から言うと、プレイヤーは彼のスタイルが気に入らず、ケセリックとオリンが求めていたスタイルと一致しません。

Baldur’s Gate サブレディットのプレイヤーの 1 人はこう尋ねました。「ゴータシュのことを真剣に受け止められないのは私だけですか?真剣に考えれば、その男はファイナルファンタジーのコスプレをした中年のウィーブのように見えます。」

ゴータシュのことを真剣に受け止められないのは私だけでしょうか? by u/durbusBaldursGate3

何人かのプレイヤーも同意しており、コメントには次のように書かれていた。「2回目のプレイスルーで彼らが彼をハンサムな男と呼んだとき、私は大笑いしました。あのおっさんの顔にそのヘアスタイルが似合うはずがないと思っていたようです。」

モデルがかなり年上に見えたにもかかわらず、ナレーションがゴータシュが若くてハンサムな男性であると主張しているのは役に立ちません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です