Baldur’s Gate 3 のプレイヤーが仲間を愚かさの順にランク付け

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーが仲間を愚かさの順にランク付け

Baldur’s Gate 3 には複数の仲間がいますが、相互作用や知性のレベルに関して、全員が非常に賢いわけではありません。そこで、プレイヤーはゲーム内で最も愚かな仲間 10 人をランク付けしました。

このトピックをめぐる議論は、ある Reddit ユーザーが「BG3 で最も愚かなキャラクター トップ 10、決定版リスト」というタイトルの画像を投稿したことから始まりました。リストの内容をあまりネタバレしないようにしますが、ここにはShadowheartWyllなど、ファンに人気のキャラクターがかなりたくさん登場しています。

BaldursGate3u/OPI-OMIによる決定的なリスト、BaldursGate3 の最も愚かな BG3 キャラクター トップ 10

当然ながら、このようなリストは注目を集めるに違いありません。なぜなら、ファンはスクリーンショットに写っていないものだけでなく、エントリーに関しても意見を持っているからです。そのようなファンの 1 人は、「私のウィルは私が彼をリクルートした後姿を消し、その後二度と戻ってきませんでした。ミゾラが彼に何かをした時、彼はどこからともなく裸で出現し、角を生やしてまた姿を消しました。笑」とコメントしました。

別のユーザーは「アラディンは本当にピークのように見える。「彼は愚かなのか?」」とコメントした。あるユーザーはまた、「ゴンディアン・スーサイド・スクワッドは10のポジションすべてを占めることができる」とコメントした。最後に、あるプレイヤーは「カガは独自のエントリーに値する。彼女は森を打倒するためにシャドウ・ドルイドと協力していたが、20秒の会話で彼女を説得して彼らに背かせることができる」と提案した。

プレイヤーからのコメントによると、リストの内容に異論はほとんどないようです。むしろ、すでに挙げたキャラクター以外にも、リストに載るべきキャラクターについての意見がありました。いずれにしても、ユーザーはリストをかなり軽く受け止めており、批判的というよりはユーモアの側面が強かったと言っても過言ではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です