Baldur’s Gate 3 プレイヤーが「最悪の」オナーモードでの死亡体験を共有

Baldur’s Gate 3 プレイヤーが「最悪の」オナーモードでの死亡体験を共有

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーたちは、難しいことで有名なオナー モードでの「愚かな」死をソーシャル メディアで共有しています。

特にCRPG の初心者や D&D の世界にとって、Baldur’s Gate 3 はスタンダードでも厳しい挑戦となる可能性があります。難易度設定

しかし、多くのベテラン ファンは、パッチ 5 で導入されたゲームのオナー モードの難易度によって試されています。あ>

現在、プレイヤーたちはソーシャル メディアで、バルダーズ ゲート 3 のオナー モードを終了した絶対的に「愚かな」方法のいくつかを共有しています。

Baldur’s Gate 3 のファンが「愚かな」オナーモードでの死亡事故を共有

Baldur’s Gate 3 の 投稿サブレディットがキックされましたSomethingclever451 という名前のユーザーが「最も愚かな名誉モードの死に脱帽する」と述べたように、議論は外されました。

彼らは、自分たちはまだ第 1 幕にいて、ウィザーの墓を探索して墓荒らしと戦いに行ったときはレベル 3 に達したばかりだと説明しました。

「墓荒らしに対処していて、入ろうとしていると、クレーンに石がぶら下がっているのが見えました。落下ダメージを少しは防げるかもしれないと思い、撃ち落としに行きました。」

最も愚かな栄誉であるモッドの死に帽子を投げる 投稿者:u/Somethingclever451バルダーズゲート 3

残念なことに、キャラクターがぶら下がっている岩を下から撃つことを決定し、パーティー全体を粉砕してランを終了したため、その考えが彼らに刺さりました。

また一人のファンが、万事のロマンスシーンで死んでしまった。 「ラエゼルは、ロマンスの決闘シーンで私をゲームオーバーにさせました…」決闘中に、彼らのキャラクターは追加のスマイトでクリティカルに見舞われ、彼らを殺し、ランを終了しました。

また別の選手がギティヤンキ・クレーシュで見事な失点を喫した。 「託児所やラスボスなどすべてをクリアしました。物から物を引き抜いた、大惨事、何も考えずにターンベースモードをクリックしてオフにし、荒廃がそれを引き裂くまでタイマーを回し、あなたは死亡した。」

これらの名誉モードの実行の多くは陽気な方法で終了しましたが、愚かなミスで数十時間を失うことほど辛いものはありません。あ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です