Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、この重要なダイアログ オプションをゲームに追加することを望んでいます

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、この重要なダイアログ オプションをゲームに追加することを望んでいます

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは、1 人のキャラクターを激しく非難しているため、彼らを「愚か者」と呼ぶためだけに特定の会話オプションをゲームに追加するよう求めています。

それは場合によっては長所であり、別の場合には短所になるかもしれませんが、Baldur’s Gate 3のキャラクターは確かにユニークです。多くのプレイヤーは、広大なストーリーにまたがる仲間や NPC と愛憎の関係を持っており、彼らの相互作用はおそらくゲームで最も記憶に残る要素のいくつかを生み出します。

一般に、あるインタラクションが非常に大きな影響を与えているため、プレイヤーは「愚かな」NPC を自分の位置に配置するためのまったく新しい対話オプションを求めるようになりました。ファンはこのアイデアに飽き足らないのです。

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは 1 人の「愚かな」キャラクターにはもう飽きた

バルダーズ・ゲート 3 オルフェウス
ランニングスタジオ

Reddit でアイデアを共有し、Baldur’s Gate 3 プレイヤーの 1 人は、「[ネタバレ] を愚か者と呼ぶにはパッチが必要だ」と強調しました。問題のネタバレは、皇帝の刑務所内に収容されているギシアンキの王子オルフェウスです。

彼を手放すことを選択した場合、彼の反応を見るとかなり驚くかもしれません。プレイヤーは次のように説明しています。彼は私たちが権力を乱用したことに腹を立てているので、私たちには選択肢がなかったと説明し、文字通りずっと皇帝がその責任を負っていたので、私たちは最初の機会に彼を解放しました。」

彼らはさらに、新たな対話の選択肢を求めるきっかけとなった陽気なコメントを付け加えた。 「私の儀仗兵に身を委ねることもできただろう。彼らはあなたに崇高な最後を与えただろう。」クソ野郎、もしそんなことをしたら、あなたは今自由になれなくなるよ!」

多くのプレイヤーが知っているように、Orphic Hammer がなければオルフェウスを解放することはできないため、プレイヤーが降伏した場合、彼らは死亡し、オルフェウスは依然として閉じ込められているため、これはかなり無意味な発言になります。

[SPOILER] を愚か者と呼ぶにはパッチが必要です。 by u/fizzywaters in BaldursGate3

投稿直後、ファンはコメント欄に集まり、オルフェウスに対する不満を共有したり、返信できる返答が限られたりした。

「これも気になりましたね。」あるユーザーはこうコメントし、「できるのはせいぜい『まあ、今は戦う時期じゃない』と言うだけだ」と述べ、一部のプレイヤーにとっては少し消極的に感じるかもしれない。

他の人は、オルフェウスが頻繁に言っているように見える愚かな発言を強調しながら、「これは私も気になった」とコメントしました。

多くのプレイヤーがこれに同意する中、あるユーザーは次のパッチでさらにいくつかの会話オプションを変更したいとの要望を明らかにした。「もし彼らがこれにパッチを当てたら、すぐに長老の頭脳に加わった皇帝を愚か者と呼ぶこともできるだろうか?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です