Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、皇帝は自分が思っているほど賢いのか疑問に思っています

Baldur’s Gate 3 プレイヤーは、皇帝は自分が思っているほど賢いのか疑問に思っています

Baldur’s Gate 3 コミュニティは皇帝をめぐって常に意見が分かれてきましたが、今では彼の知性を疑問視し始めています。

アストラル プリズムの中でくつろぐマインドフレイヤーは、常にBaldur’s Gate 3の中で最も謎めいたキャラクターの 1 つです。彼があなたを保護者としてナマズし始めた瞬間から、皇帝は常にあなたから情報を隠しています。

確かに、彼はチームに入れると便利な男であり、彼があなたに与えることができるマインドフレイヤーのパワーは、間違いなく奇妙な目を変身させる価値がありますが、イリシッドの側に立つことには、特に彼らがブレイクしたときに、数人のプレイヤーが考えるのを一時停止させる何かがあります彼の計画の正確な要素を詳しく説明します。

特に、プレイヤーは、同じくプリズムに閉じ込められているオルフェウス王子に対処するという選択にどのようにアプローチすればよいのかよくわかりません。彼こそがオタマジャクシによって堕落しない唯一の理由であると考えているからです。

Baldur’s Gate 3 のプレイヤーは皇帝についてどう判断すればよいのかまだわかりません

Baldur’s Gate サブレディットのプレイヤーの 1 人は、皇帝が自分自身を売り込みすぎていると主張し、次のように述べました。天皇は最初から「私たちを助けてくれた」ので、天皇を選んだのは明らかに現実主義者の選択だという議論を私はいつも目にします。 「メタゲーム」がなければ、オルフェウスを信頼する理由はありません。

BaldursGate3u/atvpkaiによると、皇帝の側につくことは「より現実的な」選択ではありません

「しかし、ゲームのその時点で、彼がずっとネザーブレインによっていじられているかのように扱われていたことが明らかになったとき、皇帝と彼の決定を信頼する理由もありません!

「彼は決して完全な自由意志を持っていませんでした。彼はずっとネザーブレインの計画の不本意な駒でした。彼は、自分がそう思っていたような、天才的な大戦略家であり、糸を引く人形使いではありません。皇帝が私たちにやらせたことはすべて、ネザーブレインを強くするためだけでした。」

別のプレイヤーは、皇帝の読み物は最も信頼できる仲間にはならないと指摘しました。「私のお気に入りの 1 つは、エルフの歌の下にある彼の隠れ家に行くと、そこには『喪失にどう対処するか』のような本ばかりでした」 「道徳の教え」と「友達を作り、超能力で人々に影響を与える方法」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です