パン・ミナ、Girl’s Dayのデビューコンセプトが気に入らず大泣き「演技への挑戦はファンを裏切るようなものだった」

パン・ミナ、Girl’s Dayのデビューコンセプトが気に入らず大泣き「演技への挑戦はファンを裏切るようなものだった」

Girl’s Day パン・ミナ、歌手デビューから女優になるまでの感情と変化を率直に語った

10月29日、パン・ミナがオム・ジョンファのYouTubeチャンネルにゲスト出演した。

パン・ミナは歌手デビューのきっかけについて「BoAの『MKMF』と『ガールズ・オン・トップ』の公演を見て歌手になりたいと夢見た。今振り返ると、私はパフォーミングアーティストになりたかったと思います。それで、ボーカルレッスンを辞めました。でも面白いのは、その学園のオーナーがエンターテイメント会社を立ち上げて、私を連れて行ったんです。そうしてデビューすることになったんです。」

パン・ミナは「ガールズグループに参加するとは予想していなかった。Big MamaやBrown Eyed Girlsのようなボーカルグループになると思っていました。でも突然、ダンスをしなさいと言われ、「なぜ私はこれを習っているのだろう?」と疑問に思いました。しかし、それが役に立ったことが分かりました。彼らが私たちにくれたデビュー曲はダンストラックでした。」

「Tilt My Head」でデビューしたバン・ミナはこう語った。しかし、それは人々にとってそれほど明白ではありませんでした。それはこれまで誰もやったことのないコンセプトでした。文具店で売っているスポンジバブルを衣装に付けてみました。アルバム的には失敗でしたが、世間の認知度は上がりました。人々は私たちがすぐに消えるだろうと思っていました。」

パン・ミナは「正直に言うと、たくさん泣きました。私はその概念が本当に嫌いでした。私はそのために歌ったわけではありませんし、人々に私を笑い者としてではなく歌手として認めてほしかったのです。そこで私はグループ全員でCEOのところへ行き、次の曲は何かクールなものにしてほしいとお願いしました。そうして次の曲は『女性大統領』になりました。」

バンミン、ああ、ヨンファ

その後、Girl’s Dayは「Ring My Bell」や「Expectation」などの曲で成功を収めた。バン・ミナは歌手としてのキャリアと並行して演技も追求した。彼女は「演技を始めたのは偶然だったが、大変だった。私の正式な俳優としてのキャリアを決定づけたドラマは、私が主演した「美しいコンシム」でした。」

しかし、パン・ミナは女優に転身したことでファンを裏切ったと感じた。彼女は「もともと歌手としてスタートしたので、私を好きになってくれるファンを裏切ったような気がした」と告白した。私は今でも時々そのような考えを抱くことがあります。」

出典: ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です