バン・ミナ、嫌いだったデビューコンセプトを本気で振り返る&裏切りのように感じた理由

バン・ミナ、嫌いだったデビューコンセプトを本気で振り返る&裏切りのように感じた理由

10月29日の率直なインタビューで、Girl’s Day バン・ミナは歌手になるという当初の夢から最終的に女優へ転向するまでの道のりを明かした。

バン・ミナはまた、途中で失望や裏切りの感情にも対処している。

Girl’s Day パン・ミナ、YouTube 特別出演で音楽の旅を振り返る

10月29日にオム・ジョンファのYouTubeチャンネルに特別ゲスト出演し、パン・ミナは自身のキャリアについての考えや感情を語った。

Girl’s Day パン・ミナ&オム・ジョンファ
(写真:Youtube)

彼女は、BoA、特に「MKMF」と「Girls on Top」のパフォーマンスを見て歌手になりたいという夢に火がついたと説明した。

彼女はこれらの瞬間に深くインスピレーションを受け、パフォーミングアーティストになることを志しました。興味深いことに、彼女は声楽のレッスンを中止しましたが、運命は彼女に別の計画を持っていました。

ボーカルアカデミーのオーナーが芸能事務所を設立して彼女を引き連れ、デビューに至った。

バン・ミナは当初、ガールズグループに参加することは予想していなかった、と回想した。彼女はビッグ・ママやブラウン・アイド・ガールズに似たボーカル・グループにいる自分を想像していました。

Girl's Day バン・ミナ
(写真:twitter|@axdv12345@)

しかし、ダンスを頼まれたときに予想外のことが起こり、彼女は困惑する。彼女は言いました:

「ガールズグループに参加するとは思っていませんでした。Big MamaやBrown Eyed Girlsのようなボーカルグループになると思っていました。でも突然、ダンスをしなさいと言われ、「なぜ私はこれを習っているのだろう?」と疑問に思いました。しかし、それが役に立ったことが分かりました。彼らが私たちにくれたデビュー曲はダンストラックでした。」

彼らのデビュー曲「Tilt My Head」は大ヒットとはならなかったが、バン・ミナは次のように明かした。

“それは災害だった。しかし、それは人々にとってそれほど明白ではありませんでした。それはこれまで誰もやったことのないコンセプトでした。文具店で売っているスポンジバブルを衣装に付けてみました。アルバム的には失敗でしたが、世間の認知度は上がりました。人々は私たちがすぐに消えるだろうと思っていました。」

Girl’s Day パン・ミナ、デビューコンセプトを明かす 失望と涙

パン・ミナはデビューのコンセプトについて本当の気持ちを隠さず、気に入らなくてよく泣いたと認めた。

Girl’s Day パン・ミナ&オム・ジョンファ
(写真:Youtube)

彼女は自分自身を歌手として思い描いており、笑い者としてではなく、歌手として認められることを望んでいた。彼女の気持ちに応えて、彼女と他のGirl’s DayメンバーはCEOと会い、新しくてクールな曲をリクエストしました。

ここで視聴できます:

このリクエストが彼らの代表曲「 Female President 」につながりました。

波乱万丈なスタートにもかかわらず、Girl’s Day は「Ring My Bell」や「Expectation」などの曲で成功を収め続けました。

歌手としてのキャリアと並行して、バン・ミナは演技にも挑戦しました。彼女の正式な女優デビューは、主演を務めたドラマ「美しいコンシム」で行われました。

しかし、俳優への移行には課題がなかったわけではありません。パン・ミナは、最初は歌手として認知されていたため、女優に転向することでファンを裏切ったと感じたと明かした。

彼女は「もともと歌手としてスタートしたので、私を好きになってくれるファンを裏切ったような気がした」と告白した。私は今でも時々そのような考えを抱くことがあります。」

バン・ミナのキャリアの旅を率直に垣間見ることで、彼女が直面した試練と苦難が浮き彫りになり、最終的に彼女を今日の多才なアーティストに形作ったのです。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です