イ・ジュノとユナのタイ「国王」プールキスシーンの舞台裏の秘密

イ・ジュノとユナのタイ「国王」プールキスシーンの舞台裏の秘密

ドラマ「王の国」のイ・ジュノとユナのタイプールキスシーンの舞台裏が公開された。

「幸いなことに、私の足はカメラに映っていません。」

7月20日、YouTubeチャンネル「JTBCドラマ」は週末ドラマ「王の国」のメイキング映像を公開した。

舞台裏の国の王

公開された映像には、キャラクターのクウォン(イ・ジュノ演じる)とチョン・サラン(ユナ演じる)がタイへの報奨旅行に行く舞台裏の映像が含まれていた。

舞台裏の国の王

実際の撮影に先立ち、イ・ジュノとユナはプールでのキスシーンのリハーサルを行った。イ・ジュノはユナの腰を掴んでプールに導く練習をした。ユナは水に入ると「あ、寒い!」と叫んだ。驚いた表情で。この瞬間、イ・ジュノは身長を合わせるために姿勢を調整し、「今、私の足を見てください」と笑顔で言った。

舞台裏の国の王

小休憩中、ホットパックで体を温めながらメイキングカメラを発見した夫妻。当時イ・ジュノは「現在タイのプールで撮影中ですが、とても寒いです。足がカメラに映らなくてよかったです。」それを聞いたユナは「一度水に飛び込んで足を捕まえるべきだった」と語った。イ・ジュノは「犬の足にそっくりだ」とコメントし、笑いを誘った。

舞台裏の国の王

イ・ジュノとユナの並外れた努力のおかげで、第10話のロマンチックなプールでのキスシーンは完璧に完成し、視聴者の熱い視線を集めた。

出典:ダム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です