デッキの下 シーズン 11 エピソード 2 の要約: バービー vs キャット

デッキの下 シーズン 11 エピソード 2 の要約: バービー vs キャット

Below Deck シーズン 11 が進行中ですが、新人スタッフはお互いに適応するのに苦労しています。ここでは、「Pier Pressure」というタイトルのエピソード 2 の簡単な要約を示します。

ビロウ・デック シーズン 11 は2 月 5 日に Bravo TV で初放送され、その翌日には Peacock でストリーミングできるようになりました。以下は、Below Deck シーズン 11 エピソード 2 のハイライトの一部です。

シーズン 11 のクルーは最初のチャーターに参加しており、まだチームのダイナミクスに慣れつつあります。チームには献身と説明責任が欠けており、悲惨な関係の緊張につながる可能性があります。

2 人のシチュー、バービーとキャットは、意地悪な女の子のダイナミックさを開発しているのが見られます。一方、チーフ・スチュワードのフレイザー・オーレンダー氏は、自分の仕事に集中することができず、ストレスを感じていたようだった。ボスのジャレドと主任甲板員のベンはお互いの邪魔をし続けた。

デッキの下の季節が蒸し暑くなり始めています

デッキの下からのジャレッド
ブラボー

デックの下のジャレッドは、ストレス下で機能するのが困難です。

シーズン11は波瀾万丈のプレミアで、シェフのアンソニー・イラケインが最初のチャーター時にディナーの提供に1時間以上遅れて終了した。

梨のポーチドの赤ワインソース添えのデザートを食べた後、ゲストはホットタブでリラックスしました。アンソニーは、遅刻すべきではなかったと分かっていたが、カメラにこう言い訳した。そして私はプレート上でセックスをしています。」

ホットタブに一人残された2人の客がバービーに「寝て、後で片付けて」と頼むと、デッキは蒸し暑くなる。

「きっと予備選の人たちが(温水浴槽で)ふざけているんだよ」とバービーはデッキの下でカイルを見た瞬間にこう言った。カイルは、「もしヨットに乗っていたなら、そうしないでしょう?」と答えました。

一方、カイルはカメラの前で、今シーズンはバービーとくっつきたいと認め、バービーはセント・デービッド号では特にカイルとは絶対にくっつかないと誓った。

「甘やかされて育った金持ちの女の子?私には魅力があるのか​​もしれない。ほんの少しだけ魅力を感じました」とカイルはカメラに向かって語った。

デッキ下の乗組員に更なるトラブルが発生

デッキの下のシェフ、アンソニー
ブラボー

ビロウ・デックのシェフ、アンソニーは、サービスのペースを上げると約束した。

チーフスチュワードのフレイザーは、ゲストと一緒にカヤックツアーに行くスチュワーデスのザンディを見送りますが、彼女は行きたがりません。その後、ザンディはゲスト用の飲み物を忘れてケリー船長とトラブルに見舞われる。

機長は、「遠足があるとき、私が心配している限り、遠足のスチュワーデスは、彼らの失敗です。」と言いました。

セントデイビッドに戻ると、フレイザーはベンに仕事を任せたことで自分を責めていることに気づきました。彼は振り返り、こう言いました。「ベンが私が頼んだことをしなかったから、私は馬鹿みたいに見えました。愚かなことに、私は自分の仕事を促進するために他の人を信頼していました。そんなことは二度と起こらないよ。」

フレイザーは遠足で水がなくなったことについてベンに問い詰めるが、ベンはそれをジャレッドのせいにし、ジャレッドは告白で「私はADHDと診断された。ストレスがかかると、注意力が少し低下します。時々、『リス』みたいになることもありますが、すぐに元に戻ります。」

チャーターの終わりに、乗組員の怠慢により、ケリー船長は船が接岸事故の可能性があることに気づき、自ら操船して脱出することを余儀なくされました。 「この20年間、そのような状況に陥ったことは一度もありませんでした。何それ?!」彼は怒ってラジオに向かって叫びました。

ベンは再び内務チームに関与する

デッキのベンの下
ブラボー

デックの下では、ベンが再びフレイザーの女の子を追っています。

バービーは、キャットが十分な仕事をしていない、遅すぎると不平を言い続けています。キャットは続けて、バービーに「軽視されている」と感じているとフレイザーに伝えた。

キャットの苦情を聞いたベンは、すべてをバービーに話し、ドラマを巻き起こすことにした。フレイザーはもう一度ベンと対峙し、「内輪のドラマに巻き込まれないでください。あなたがバービーを怒らせたので、私はそれに対処しなければなりません。ご存知の通り、彼女は燃えるような女性で、きっとあなたもそれが気に入っていると思います。」

キャットとバービーのささいな喧嘩が続く中、フレイザーは彼らに厳しい警告を与えざるを得なくなる。彼はこう言いました、「君はきっと良いシチューになるよ、きっと仲良くなれるよ。それができない場合は、ごめんなさい、私にはそれについては役に立ちません。二人ともいなくなるよ。」

2024 年 2 月 5 日以降、Below Deck シーズン 11 のエピソードは毎週月曜午後 9 時 (ET/PT) に Bravo TV と Peacock で放送される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です