ビロウ・デック シーズン11のスター、浮気しているにも関わらず既婚者であることを暴露

ビロウ・デック シーズン11のスター、浮気しているにも関わらず既婚者であることを暴露

バービー・パスクアルは、船上の男性たちといちゃいちゃしているにもかかわらず、ビロウ・デッキ・シーズン11でまだ結婚していることを明かした。

バーバラ・’バービー’・パスクアルは『ビロウ・デッキ』シーズン11のドラマに出演しており、セント・デービッド号の男性甲板員たちといちゃいちゃすることで混乱から一休みしている。

スチュワーデスは当初、ボースン・ジャレッド・ウッディンに興味を持っていたが、彼の安っぽい口説き文句が強すぎたため、彼女は嫌になってしまった。

バービーはカイル・スティリーとも友好的な関係を築いたが、甲板員はバービーを友人以上の存在だと考えており、彼女をロマンチックに追いかけることを望んでいる。

船内では恋愛対象の選択肢が非常に多いため、バービーさんは乗船前に他の乗組員のように自分の恋愛ステータスを正確に明確にしなかった。

バービー パスクアル デッキの下
ブラボー

バービー パスクアル オン ビロウ デッキ シーズン 11

バービー、法的に結婚していることを明かし、元恋人と話す

『Below Deck』の今後のエピソードのプレビューで、バービーは以前、クルーの夜の外出中に結婚していて、現在も法的に夫と同居していることを明らかにした。

ビロウ・デックのスターは、22歳で結婚したが、より頻繁に一緒にいなければならなくなった2020年に夫と別れた、と語った。 「セックスは最小限で、愛の部分も最小限でした」と彼女は説明した。

「私は彼がその人だと心から信じていたので結婚しました。 1年くらいの付き合いだったので、彼は私のことを理解してくれている気がして、だんだん慣れてきました。私は和解しました」とバービーは告白で付け加えた。

乗組員の元に戻ったバービーは、まだ離婚届を提出しておらず、元夫と付き合っていた頃よりも今のほうが一緒にいると明かした。 「実は私はまだ法的に結婚しています。書類手続きをする気すら起きません。」

バービーはまだ合法的に結婚しているが、ボートに乗っている他の男性の注目を集めるのを妨げるものではない。

バービーはシーズン後半で三角関係になるとされており、視聴者は誰が三角関係に加わるのかを知りたがっている。

今のところ、厳密には独身ではないとしても、シチューはこれからも懸命に働き、夜はデッキの下で楽しみます。

『Below Deck』は月曜日午後 9 時(東部時間)に Bravo で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です