以下のデックスターは、フレイザー氏が「競争」を排除するために彼女の解雇を望んでいたと主張している

以下のデックスターは、フレイザー氏が「競争」を排除するために彼女の解雇を望んでいたと主張している

バービー・パスクアルは、フレイザー・オーレンダーが競争を避けるためにビロウ・デック・シーズン11から解雇されるよう要求したことを明らかにした。

バーバラ・’バービー’・パスクアルとチーフ・シチュー・フレイザー・オレンダーが『ビロウ・デック』シーズン11で対決している。

フレイザーさんはボート上での態度を理由にシチューを非難したが、バービーさんはそれが自分の性格の一部だと主張した。

チーフシチューはケリー・ティザラッジ船長にバービーちゃんの行動について苦情を言い、おそらく彼女を解雇する可能性があると訴えたが、バービーちゃんにもう一度チャンスを与えるようフレイザーさんを説得した。

バービーとフレイザーはまだセントデイビッド号で協力しなければならないため、仲直りして残りのシーズンを乗り切ることにした。

バービー パスクアル デッキの下
ブラボー

デッキの下のバービー パスクアル シーズン 11

バービー、フレイザーが改善するための「時間がなかった」ことを認める

『USウィークリー』のインタビューでバービーは、フレイザーが彼女を解雇したかったのは、彼女が最大の競争相手だったからだと語った。

「シチュー主任としては、誰かが入ってきたら、と思います。だって、ご存知の通り、ザンディは今のところ洗濯室にいて完全に寒かったので、何が起こるか見てみると思います…そしてキャットはとても敏感でした。だから、彼にとってほぼ唯一のライバルは私だったみたいで、彼はそう感じたのです」と彼女は説明した。

フレイザーさんは脅迫されていたのかとの質問に、バービーさんは「おそらく無意識のうちにそう思うし、私の態度も本当に理想的ではなかったと思う」と答えた。

ビロウ・デックのスターは、フレイザーがケリー船長と話したとき、彼女の意図は彼女を解雇することであったと付け加えた。 「確かに、それについては話し合っていたよ。私たちは話しました、そして私は彼に「わかりました、私は満足していませんが、自分の態度を改めるつもりです」と言いました。私たちは会話をしていましたが、そこから彼がケリーと話したときから、彼は私に彼を見せる時間を与えませんでした。彼は私を退場させたかったのです。」

フレイザーがケリー船長と話し合った後、バービーはボートに残ることができたものの、仕事をしている今はさらにプレッシャーを感じているかもしれない。

彼女は、自分が経験豊富で、効率的にタスクを完了できるため、他のシチューよりも有利であると信じています。

バービーはフレイザーと態度を和らげる協定を結んでいるが、それはチャーターシーズンのどの時点でも予期せぬ形で現れる可能性がある。

『Below Deck』は月曜日午後 9 時(東部時間)に Bravo で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です