ビロウ・デッキのバービーは、チャーターゲストのジル・ザリンは「それほど悪くなかった」と主張

ビロウ・デッキのバービーは、チャーターゲストのジル・ザリンは「それほど悪くなかった」と主張

バービー・パスクアルは『ビロウ・デッキ』シーズン11で特別ゲストのジル・ザリンをホストし、『RHONY』の卒業生である彼女はテレビで見かけるほど悪くはなかったと認めた。

ジル・ザリンは『ビロウ・デッキ』シーズン11、エピソード9の特別ゲストとしてブラボーに戻ってきたが、スタッフは彼女の要求の厳しさに予想だにしていなかった。

チーフスチュワートのフレイザー・オレンダーとセカンドスチュワートのザンディ・オリバーが他のゲストやハウスキーピングを担当していたため、バービー・パスクアルがメインのクルーとして彼女のニーズに対応していました。

ジルは『Below Deck』の視聴者に対して失礼に見えたかもしれないが、バービーはインスタグラムのストーリーでこの『RHONY』のスターを擁護した。

「皆さん、私は番組を見直しましたが、ジルは見た目ほど悪くなかったと思います。それに、彼女がとても楽しくて、優しくて、素敵なシーンが他にもたくさんあったことも言いたいです」とバービーは説明した。

「彼女は本当に要求が厳しかったけど、失礼ではなかった。彼女が求めていたものは、実はヨットで普通に求められるものだった。でも、私が昼食を台無しにしたのは彼女の言う通りだった」とスチュワーデスは付け加えた。

「彼女はダイエットコーラにナゲットアイスを入れたかっただけ。大した問題じゃない。ミックスドリンクを頼んでいたわけじゃないし、一日中マルガリータを頼んでいたわけでもない。マルガリータならオレンジジュースで作ってあげたのに。」

バービーはまた、エピソードを振り返って、ジルの名前を悪く言っていたことに気づいた。彼女は何年もの間、RHONY の主婦のファンだったので、ジルが参加してくれたことに興奮していた。

来週のエピソードでジルのチャーターが続くとき、バービーの発言を聞いてファンは違った見方をするかもしれない。

「Below Deck」は毎週月曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です