「ビロウ・デッキ」のベン、恋愛関係についてのコメントで批判される

「ビロウ・デッキ」のベン、恋愛関係についてのコメントで批判される

ベン・ウィロビーはサニー・マーキスと口論した後、恋愛関係に関わりたくないと主張し、ビロウ・デッキのファンは彼のコメントを批判した。

『Below Deck』シーズン11では、船長のベン・ウィロビーが、セント・デイビッド号で甲板員のサニー・マーキスと船旅をします。

昨夜のエピソードでは、サニーはクルーの夜遊び中にベンがセカンドスチュワーデスのザンディ・オリバーとイチャイチャしているのを見て怒りました。

ベンは、サニーが彼の行動について問い詰め、距離を置きたいと言ったのに、なぜサニーが冷たくあしらうのか理解できなかった。

「だから僕はもう人に執着しないんだ。人間関係には時々くだらないことがつきものだからね」とベンは告白の中で不満を漏らした。

ディスカッションからのu/teanailpolishコメント船底

『ビロウ・デッキ』のファンは、 Redditでベンの恋愛関係に関するコメントを激しく非難し、彼を偽善者だと非難した。

「ベンは昔から『恋愛なんて面倒すぎる』というナンセンスなことを言ってる。確かに、誰かに誠実でいることや、相手の気持ちを気遣うことは、本当に面倒なことなんだよ」とあるファンは書いている。

「ベンは自分が問題だと全く気づいていない。これは本当に恥ずかしい」と別のファンは付け加えた。

「そうだねベン、彼女は君が怪しいから君を厳しくも冷たくも扱ってるんだ」と3人目のファンが口を挟んだ。

視聴者は、ベンが『ビロウ・デッキ』で急速に交際関係を結ぶのを見てきた。昨シーズン、彼はカミーユ・ラムと浮気をしていたが、番組終了後に彼女が浮気をしたと主張した。

カミーユが解雇された後、彼女に代わってリー・アン・スミスという新しいスチュワーデスが就任したが、ベンは彼女とも恋愛関係にあったことがある。

ベンとサニーは、Below Deck の残りのシーズンを通して、特に将来のエピソードで新しいスチュワーデスが参加し、彼が彼女に興味を持つようになると、さらに多くの困難に遭遇するでしょう。

「Below Deck」は毎週月曜日午後9時(東部標準時)にBravoで放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です