ビロウ・デックのフレイザー・オレンダーが元共演者サンディ・ヨーン大尉との確執について語る

ビロウ・デックのフレイザー・オレンダーが元共演者サンディ・ヨーン大尉との確執について語る

フレイザー・オーレンダーは、ビロウ・デック・シーズン10で繰り広げられたキャプテン・サンディ・ヨーンとの確執について最新情報を共有した。

チーフ・シチュー・フレイザー・オレンダーがビロウ・デッキ・シーズン11に復帰し、ビロウ・デッキ・アドベンチャーで初めてキャプテン・ケリー・ティザラッジの下で働いています。

昨シーズンはリー・ロズバッハ主将が指揮をとってスタートしたが、足の神経損傷を治すため一時休暇をとった。

ビロウ・デック・メディテラニアンのサンディ・ヤウン船長がリー船長の不在中に代わったが、セント・デービッド号にいた間はフレイザーさんとは折り合わなかった。

フレイザー氏はサンディ船長から、同僚の乗組員を同僚というよりも友人のように扱ったと述べ、その管理スタイルのまずさを非難された。

甲板の下のサンディ船長とフレイザー
ブラボー

フレイザーはビロウ・デック・シーズン10でキャプテン・サンディとの確執を振り返る。

フレイザーとサンディ船長は現在「大丈夫」です

ETとのインタビューで、フレイザーはケリー船長と働いた経験をリー船長とサンディ船長に例えました。ビロウ・デックのスターは、シーズン10での確執の後、サンディとの立場を明らかにした。

「サンディ船長とちょっと頭がぶつかったんです。私たちは皆元気です、今では友達です」とフレイザーは語った。

「リーは私に多くのことを教えてくれましたが、同様に、キャプテン・ケリーと一緒にこれほど成功したシーズンを撮影していなければ、今の私はありませんでした。ですから、彼らの意見すべてに感謝しています。」

この投稿を Instagram で見る

Brice Sander (@bricesander) がシェアした投稿

フレイザーとキャプテン・サンディは昨年、共に厳しいシーズンを過ごしたが、彼女は最終的にフレイザーをより良いチーフ・シチューに育てるのに貢献した。

フレイザーは、自分の下で働いていた乗組員、特に最終的に解雇されたカミーユ・ラムとアリッサ・ハンバーに対して、不正行為をした場合にはより厳しい態度で臨むことを学んだ。

ビロウシーズン 11 のキャストは、それぞれ独自の課題をもたらします。フレイザーは、船内でさまざまな個性を相手にしながら、新しい船長や船内チームと協力することに慣れる必要がある。

『Below Deck』シーズン 11 は、2 月 5 日月曜日東部時間午後 9 時から Bravo で放送されます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です