ビロウ・デックのケイト・チャステインは、このメッド・シーズン8の乗組員を「ホット」と呼んでいる

ビロウ・デックのケイト・チャステインは、このメッド・シーズン8の乗組員を「ホット」と呼んでいる

ケイト・チャステインは、『ビロウ・デック・メッド』シーズン8のルカ・ブラントンがかっこいいと思っているという事実を隠さなかった。

ケイト・チャステイン(現在『ザ・トレイターズ US』シーズン 2 に出演中)は、かなり興味深い恋愛生活を送っています。まず、『ビロウ・デック』の共演者ベン・ロビソンとの船遊びが実際に完全な関係に発展し、破局するまで関係は続いた。

破局したにもかかわらず、リアリティ番組のスターが赤ちゃんを産んだと発表すると、ファンはすぐにベンが父親だと思い込み、生まれたばかりの赤ちゃんはベンにそっくりだとさえ主張した。彼女はこれらの噂をすぐに否定しましたが、赤ちゃんの父親の身元はまだ明らかにしていません。

現在、彼女が現在交際中かどうかは不明だが、BDシリーズの男性について彼女が行った最近のコメントから判断すると、あらゆる兆候はケイトが独身であり、付き合う準備ができていることを示している。

デッキの下 メッドのルカ
ブラボー

ビロウ・デックのケイト・チャステインはルカ・ブラントンが好き

1月29日、ケイト・チャステインは、象徴的なブラボーアフターパーティーシリーズ「Watch What Happens Live!」にゲストとして出演しました。アンディ・コーエンと女優クリッシー・テイゲン。

出演中に、トレイターズUSのスターは、ビロウ・デック・メッドシーズン8のスター、ルカ・ブラントンについてどのように感じているかを明らかにした。

「彼は、自分がどれだけ熱いか分かっていないのです、なぜなら彼はとても優しいからです。 BravoConでの彼はとても親切だったので、私は「この見た目だと、もっと優しくなくてもいいのに」と 彼女は番組で言いました

ルカは今のところ、ケイトの軽薄なコメントに対して公に反応していない。シーズン8では、ナタリア・スカダーからジェシカ・浅井まで、彼自身も女性に恋をした経験があるが、どちらも長期的な関係には至らなかった。

現時点ではケイトもルカもBDシリーズに復帰するかどうかについては言及していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です