ビビ「タイガーJKはたくさんのことを経験してきた、ユン・ミレをからかうことはできない」

ビビ「タイガーJKはたくさんのことを経験してきた、ユン・ミレをからかうことはできない」

ビビは映画「Hopeless」を持ってカンヌ国際映画祭に行った話をし、所属事務所の代表タイガーJKとユン・ミレについて言及した。

『Psick Univ』では、「どうでしたか?」と聞かれ、「どうやって(カンヌ映画祭に)行けたの?」と尋ねると、ビビは「うーん、分からない…音楽の用語は全部知っているけど、映画のことは何も分からないので、映画を撮りました。ノミネートされたのでカンヌに行ってきました。出てきてるよ。実際、すごかったです。これが私にとって初めての映画祭でした。」

ソン・ジュンギ・ビビ

「演技の練習はどうやってするの?」という質問に、ビビは「うーん…読むだけです。」と控えめに答えた。常にそれを読んで、他の人の行動を観察するだけだと思います。演技のことは何も分からないので、映画やドラマをたくさん見ました。わからない。自分の演技が自然かどうかはよくわかりません。私は生まれながらのストーリーテラーですか?私は生まれながらのかわい子ちゃんです。でも、私は自分が上手な歌手だとは思っていません。自分が良い俳優だとは思えません。」

ソン・ジュンギ・ビビ

一方、ビビは「生まれ変われるとしたら『ユン・ミレの息子』と『ユン・ミレの夫』どちらを選びますか?」という質問に「ユン・ミレの息子」と正直に告白した。私の上司のタイガーJKはたくさんのことを経験しているからです。彼は、どん底から頂点へ、どん底へ、頂点からどん底へと、厳しい人生を生き抜きました。私はそのようなクレイジーなジェットコースターに乗りたくないのです。」

ソン・ジュンギ・ビビ

ビビはユン・ミレへの愛情を表わし、「私のお母さんがミレだったら本当に良かったでしょう。彼女は本当に良い人です。私も彼女のような夫をもらわなければいけないといつも思っています。なぜなら私は彼女に恋をしているからです。」「彼女を食べ物に例えると?」という質問に、ビビは「彼女をからかうことはできない」と答えて笑いを誘った。この前は叱られました。」

出典:ダウム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です