BLACKPINKジェニー、米国コンサート中にステージから落ちそうになった

BLACKPINKジェニー、米国コンサート中にステージから落ちそうになった

アメリカ・ニュージャージー州で行われたBLACKPINKのアンコールコンサート中、ジェニーがステージから落ちそうになり、ファンを心配させた。

8月13日(現地時間)、12日にニュージャージー州のメットライフスタジアムで開催されたBLACKPINKのBorn Pinkアンコールコンサートを捉えた動画が拡散され、ファンがイベント主催者を批判する事態に発展した。

地元メディアGoody25によると、さまざまなソーシャルメディアアカウントが、前述のコンサートでジェニーが「Forever Young」を演奏する映像を共有したという。特に今回のパフォーマンスでは、女性アイドルがステージの手すりに少し寄りかかってポーズをとる姿が見られる。しかしその瞬間、手すりが傾き始め、今にも倒れそうになった。

幸いなことに、ジェニーはすぐに手すりにつかまり、重大な事故は避けられました。ジェニーがステージから落ちそうになる緊迫した状況だった。

ブラックピンク

同時に、ジェニーは一瞬驚いたが、すぐに笑顔を取り戻し、ファンと交流する際にプロフェッショナルな態度を示した。

心配するファンを安心させるかのような彼女の明るい笑顔は、人々に彼女のプロ意識を簡単に印象づけます。

一方、動画を見たファンは複雑な感情を表し、中には怒りを感じる人もいた。その結果、「事務所と主催者は多額の金を稼いでいるのに、アーティストに対する最も基本的な保護さえも提供できない」などのコメントを残した。

一方、BLACKPINKは8月26日まで米国でアンコールコンサートを続ける予定だ。

出典:インサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です