BLACKPINK ジェニーの驚くべきぬいぐるみ投げの技が話題に – 必見

BLACKPINK ジェニーの驚くべきぬいぐるみ投げの技が話題に – 必見

9月16日と17日のソウルでの2夜にわたる素晴らしいフィナーレで幕を閉じたBLACKPINKのBORN PINKワールドツアーの大成功を受けて、グループは引き続き見出しを飾り続けている。

24 か国 34 都市にまたがるこのツアーには、BLINK として親しまれている 200 万人を超える熱狂的なファンが集まり、忘れられない瞬間がたくさん生まれました。

カジュアルからグラマラスまで:ジェニーの多才さが光る

これらの思い出に残る瞬間の中には、BLACKPINK自身のジェニーによる心温まる行為もあった。最近、ジェニーとファンとの愛らしいやりとりを捉えたGIFがオンラインフォーラムに公開され、ファンの間で興奮が再燃した。

GIFでは、ジェニーが感動的なコンサート中にファンにぬいぐるみを元気よく投げているのが見られる。この心温まる行為に全身全霊を注ぐ彼女の姿は、客席の隅々までファンに届けようとする彼女の献身的な姿勢が明白です。

しかし、ジェニーが本当にファンに愛されたのは、ファンがぬいぐるみを捕まえることに成功したときの彼女の心温まる反応でした。彼女の輝く笑顔には、幸運にもそれを目撃した人の心を溶かす力があり、出席者に消えない痕跡を残しました。

BLACKPINKジェニー
(写真:pann.nate.com)

議論の中心はジェニーの愛らしいぬいぐるみ投げのスキルでしたが、ファンはツアー中の彼女の見事な姿を思い出さずにはいられませんでした。カジュアルなルックを着ても、グラマラスなルックを着ても、ジェニーの美しさは一貫して息を呑むような美しさであり、彼女の驚くべき多才性を示していました。

ジェニーの驚異的なぬいぐるみ投げスキルにネチズンは大興奮!ジェニーのぬいぐるみ投げの技が話題になり、インターネットは興奮で沸いている

ネチズンのコメント:

  • 「彼女はいつもファンに対して親切で、仕事もとても上手です…彼女に惚れないわけがありません。またコンサートに行きたいです」
  • 「ファンにぬいぐるみを全力で投げて、それを捕まえるとこんな笑顔を見せるんです」
  • 「うわー、ジェニーのぬいぐるみ投げのスキルはこの世のものではありません!彼女は真の才能の持ち主だよ。」
  • 「ジェニーのぬいぐるみ投げのスキルは次のレベルです。彼女のビデオを繰り返し見るのをやめられません。」
  • 「ジェニーのぬいぐるみ投げの上手さは別のレベルにあります。彼女は間違いなく自分自身のリーグにいます」

本質的に、ジェニーは自分自身が二面性の体現者であることを証明し、キュートで愛らしい瞬間からにじみ出る魅惑的な魅力へ簡単に移行しました。これらの側面をシームレスに切り替えることができる BLACKPINK メンバーの能力は、彼女の紛れもない魅力をさらに高めるだけです。

BLACKPINK が輝き続けるにつれて、ジェニーとファンとの純粋な交流は彼らの心に刻まれ続け、熱心な世界的なファンベースとのグループの揺るぎないつながりを実証しています。

一方、BLACKPINKメンバーのジェニーとリサの母親が写った心温まる写真がネイト・パンに出回っており、二人の親密な関係を見せて感動したファンから温かい感情を引き出している。

関連記事:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です