BLACKPINKジェニー、歌手であることのありのままの現実を語る:「ラップはやりたくなかった…」

BLACKPINKジェニー、歌手であることのありのままの現実を語る:「ラップはやりたくなかった…」

7月14日にイギリスのポップスター、デュア・リパとともにBBCポッドキャスト「デュア・リパ:アット・ユア・サービス」に出演した際、ジェニーは思いがけない暴露で自分の魂をさらけ出した。

彼女は、練習生時代に英語力を買われてラップに採用されたが、その時に燃え尽き症候群に陥ったと明かした。

ジェニーの悲痛な告白: 業界の圧力との戦いの知られざる物語

当時彼女はラップにどっぷりと浸っていましたが、デビュー後は業界のプレッシャーと要求が彼女に大きな打撃を与えました。

「デビューしてからラップだけの曲を6曲くらい作って、だんだん混乱してきました。探求すればするほど、自分の声で歌うことが大好きだということが分かりました。」

-ジェニー

さらにジェニーは、練習生時代にラッパーとしての活動に集中するよう指導され、他の音楽の道を模索する機会が限られていたことを明かした。

ジェニー
(写真:twitter|@BLACKPINK@)

ラップは自分が思い描いていた道ではないと感じ、ラップをしたくないと思った瞬間もあった。この内面の葛藤が燃え尽き症候群となり、アーティストとしての彼女の本当のアイデンティティに疑問を抱くようになりました。

「実は練習生の頃、ラッパーにならなければいけないと言われたんですが、ラッパーになる機会がありませんでした。だからラップをしたくない時期もありました。想像していた道とは思えませんでした。だからこそ燃え尽き症候群が起こったのです。」

ジェニーの感情的な暴露 – 彼女がどのようにして課題を克服し、自己受容を受け入れたか

ジェニー
(写真:twitter|@BLACKPINK@)

ジェニーは、これらの課題をなんとか克服し、自分自身の中で受け入れを見つけることができたと説明しています。その困難な時期を振り返り、彼女はその経験に感謝の意を表します。

「それは自分の道ではなく他人の道だと考え、本当の自分を否定していた時期でした。しかし、休暇中に音楽を聴いたり、自分のパフォーマンスのビデオを見たりするうちに、ラップは自分の一部であると受け入れるようになりました。」

さらに、ジェニーは自分のダンススタイルに対する批判に言及し、他のグループメンバーに比べて頻繁に怪我に直面したことを認めた。

「他のメンバーに比べて、私は演奏中や日常生活中に怪我をすることが多かったです。それはとてもストレスでした。こういうことは時々ファンを失望させると思うよ。」

肉体的な負担とそれによるストレスが彼女に大きな負担を与え、それがファンを失望させることもあったと彼女は考えている。

BLACKPINKの歌手としての軌跡についてのジェニーの率直な暴露は、ファンにエンターテインメント業界の華やかな表面の裏にあるありのままの現実を垣間見る機会を与えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です